トヒロアの旅日誌

公開

デュエル嫌だけど上の人の即ギブ多数でいつの間にかハイマス・・・


デュエル嫌だけど、でもしょうがないからだらだら適当に、でもそこそこ真面目にやってるわけだけど・・・

この前ガチャった哀エッダ投入したら・・・
あらまー強いこと。
それにあいまってたまたまランク上の人やらオールLv40とかのつお~い人(なぜここに居るんだよと思わなくもない)がね、なんか知らんけど即ギブとかしてくれたりなんかして・・・

気付くとハイマスにクラスアップしてた。
あー、これ、しばらくほぼほぼ勝てない層に入ってもたね。
さらなる鬱の始まりだな。




トヒロア

コメント

1

ヤーボ

ID: ewib35xdstum

メンテ明けはいつも憂鬱です。チャンピオンなのに虹埋め、金埋め、ヒーロー満載!タランチュラ!お前も虹なのかーorz
ここら辺のシステム整備も運営さん何とかして貰えないんですかね?

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 1
それなー。
明けて1クラスダウン仕様っていらないんじゃなかろうか・・・。

うちの子達はだいたい補助装備1行目も埋まってないし、それもたいてい銀だし。
メイン装備6持ってるキャラのほうが少ないくらいなのに、相手がほぼカンストとかね。

3

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

メンテ明けに1ランクダウンするのはともかく、ギルイベデュエル前に頑張って下げようとしても、1ランクダウンしか下げれないのが痛いです。

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 3
あー、それでギルイベデュエルのとき、やたら強い人達が降りてくるのね・・・。
やっぱりそういうことか。