かみゆいの旅日誌

公開

ファンミーティング

ファンミのお話〜!

この前行ったファンミついて記念に書いておこうと思います。
入れない方が出たり、ガチャ列が凄かったり、会場内にいた時はほぼ並んでいた思い出でしたが、当日初めて会ったギルドメンバーのお陰で楽しく過ごせました!感謝感謝です〜今後も仲良くして貰えたら嬉しいです♡

とにかく会場内が激込みすぎて他の参加者さんとの会話を楽しむ余裕がなかったのが残念…。
それでもソフィアや白爪声優さん達を生でおがめたり、サントラも買えて(紙袋が可愛いかった!やっぱりあのログイン画面の絵いいですよね!)満足満足。
会場内どのコンテンツも充実してていい感じだったので、次は入場料ぐらい払うのでもっと広い会場でスタッフさん雇って貰えたらいいなと思いますね…とてももったいなかった印象…。せっかく用意してくれたキャラバンガチャの装備も途中で取らざるおえなくなったのも残念でしたね…!ギルメンも言っていましたが最初の方に引けた私達ラッキーでした。

個人的には今度声優さん達のショートストーリー読み合わせ!とか、デュエルの様子を大画面で実況!とかしてくれないかな〜…という妄想をしてます(笑
あとファンアートの製作可能期間をもっと長くしてくれぇ…0(:3 )~ ('、3_ヽ)チーン←製作は計画的に。

会場行く前は男性が多いのかなと勝手に思っていましたが、本当に老若男女色々なユーザーさんがいらして思わずあちこち見渡してしまいました。(残念ながらフレンドさんを見かける事はなかった…)

どうにかこうにかガチャを引き終わって会場を後に居酒屋で乾杯早々お絞りをくれる可愛い店員さんをよそに必死に討滅をするかみゆい…
居酒屋の席で皆一斉にスマホ開いてゲームをするのは初めての経験でしたw
普段は電車や家で一人でキャラストをするので、顔を突きわせて作戦会議ができるっていいな〜という感想。
リアルでキャラストをプレイしている友達もいないのでようやく顔見知りの友達ができたみたいで良い一日でした。(実際のリア友には一人やってくれ!と言って頼んでみたけどデータが重すぎるのかプレイするまもなく断念されてしまいました(笑))
帰って気づきましたが、首にかけてたスタンプラリーのカードでも出してもらって記念写真撮ればよかった〜…すっかり忘れてました…。次会う機会あったら撮らせて貰おう…。
また来週?ファンミのフィールド開けてもらえるらしいので今度はビーストのテイムも頑張ります。
バンビ欲しいの忘れてた。進化分のアニマも集めないと。

毎度あれやこれやありながらも今後もキャラストには頑張って長く続けて欲しいと思います。
イベント事もこれに懲りずにまた開催して欲しい。
運営さんお願いしますね!ね!!?

以上!しばらくデスメタルメイクの高見沢サーヴェインで出歩く予定のかみゆいでした!

かみゆい

コメント