裕莉の旅日誌

公開

ベネカ加入→☆5進化クエ!

ベネカ加入クエは☆4オオカミを普通に倒せるなら大丈夫かな?と言う程度。
但し増援があるので範囲火力でなぎ払えないと大変かも?

☆5進化クエはベネカが床ペロすると、その時点で終了!?
☆4前提なので、☆2で挑んでる時点で可笑しいと言えば可笑しいのですが、ベネカを逆隔離出来て、尚且つそれなりの火力とコラプターをまとめられれば面倒ですが普通に倒せます。

最初はボグス+ヒュマの2タンクで行ったのですが、コラプターがばらけてタイムアウト(残り1匹でhp残2%くらい?までは行ったのですが・・・。)
ばらける理由は恐怖で2タンクとも敗走する事が有るのと、ベネカを逃がして逆隔離するためタゲが上手く出来ないのが原因。

ならばとボグス+ヴィンガにしてコラプターをまとめて釘付けにしてしまえ!と言うことになりました♪
結果、タイマー表示すらされないで討伐成功しました!

裕莉

コメント

1

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

裕莉さんおめでとうございます。
加入クエ有ったんですね!
チャレンジしてみます。

2

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

>> 1
コメントありがとー!

加入クエ有りますよ~♪
物語からautoで行けますのでチャレンジしてみて下さい!
☆4オオカミ戦(増援有り)になるので、挑発タンクで纏めて範囲火力でドーン!が楽だと思います。

3

hima

ID: 3xtrk4ry8d76

マスタおめでとう~♪
オオカミまではクリアしてますが
最後まだチャレンジすらしてません(笑)
壺おじさん使えますね~! マスタのキャラ強いからなぁ~(;^ω^)
参考に、自分のキャラもう少し育ててからチャレンジしてみよっと(*‘∀‘)

4

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

>> 3
他の方は広範囲挑発かけて右(左?)にダッシュとかしてコラプター誘導してるみたいですね。
それと今回のコラプターは風属性らしいので火属性火力が有効とのこと!