ひぽーの旅日誌

公開

分岐点

この間隔このインフレで今後もロードマップが敷かれてるなら
自分は付いていけないと確信した。
難易度の跳ね上がり方がやべえから
少し強くなった程度じゃクリアできないしまるで実感わかない
目標までの道のりが長すぎて忍耐力の無いおじさんには厳しい世界

白爪★5の難易度が高かったら
いよいよ壁を越えるのにあと3か月とかかかりそうなので
おじさんの生殺与奪は白爪に託された。

ひぽー

コメント

1

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

わかります。自分のペース守れればそんなことないかもですが…行きたくならりますよね~そりゃぁ…

私は何とか課金で強さをそこそこ維持出来ていますがビースト育成に力を入れられるほど時間もないですしイベントもまちまちです。

でもそれでも凄く楽しいのですよね…仲間に恵まれ過ぎました(笑)

ひぽーさんも頑張ってください。

2

ひぽー

ID: 7q6mx2vch6r2

>> 1
ありがとうございます!

自分もギルドに恵まれて楽しくやらせてもらってはいるんですけど
自分も強い人たち目指して頑張りたいと思ってもなかなか差が縮まらないので
しんどいんですよねー。

微課金で強くなれてる気がまったくしてないんです…。
歌音さんは何目安にガチャしたり課金したりしてます?
良ければ参考にさせていただきたいです!w

3

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

自分の欲求としか(笑)

強くなるのはついで…ですかね。

そもそもルーンはめたりスキルのレベルあげないと強くなれないので…

上を目指すのはとても大変です。なぜなら上を目指している人より努力しないといけませんからね。

社会人として限界があります。無理をすれば反動もくるでしょう。なので見極めなければいけません。

私はどちらかと言うと闇属性は捨てていますのでそこが弱点ですし、光属性の強敵が現れたらかなり苦戦すると思っていますがそれは承知の上なので問題ありません。

まぁ何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが(笑)課金をするときは強くなるというよりこのキャラを進化させたい使いたい!このキャラの武器が単にほしい!と言う欲求が強いのかと思います。

4

ひぽー

ID: 7q6mx2vch6r2

>> 3
自分もそんな感じですわ…