ロム兄さん(ヒロの旅日誌

公開

脱退したギルドに戻ることになりましたm(__)m


先の旅日誌(削除しました)で「ギルド辞めました」と書きましたが、設立当初からのギルメンさんが「折角4人で頑張ってきたのに、これで終わってしまうのは…」と言ってマスターと話し合ってくれました(ありがとう御座いますm(__)m)。

マスターから長いメールをいただき…お互いに少しずつの思い違いが重なってしまったようです。

考えも無しに「ギルド辞めさせられた」と言うような旅日誌を書いてしまいすみませんでした。
マスターやギルドの皆さん、また、旅日誌をお読みになり不快に思った方もいらっしゃるかも…
心配してアドバイスをくださった皆様、全ての皆様ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした。

僕が一度辞めたのはお互いに悪かったと思います。マスターは口の悪いところもありますが、悪い人ではないし僕はマスターが好きです。
「酷いマスターだ」と思わせてしまったかもですが、そんな人ではないです。もし、誤解された方がいらっしゃるなら、誤解をといていただけると嬉しく思います(勝手を言ってばかりですみません)。

すみません、失礼しました。


ロム兄さん(ヒロ

コメント

1

ma.m

ID: wqg5xs686v27

ヒロさんなりにイアルを楽しめばいいと思いますよ^_^
気負いし過ぎず楽しんでくださいねw

2

フォロー10人達成

ロム兄さん(ヒロ

ID: 4shdvreevsxz

>> 1
ma.mさんお久しぶりです。前の前のギルドではお世話になりましたm(__)m

ネコさんでは活動時間が合わず悩んでいた時に、今のマスターに猛烈に勧誘されました。休みで夜の討滅に参加したい時もあるのですが、ギル掲に変なコメント残してしまい(時間帯の合わないお邪魔者は去ります…という意味でした)今更だし行きづらいなぁと思ってました。

またお話できて嬉しいです。
それでは

3

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

私も前マスターが2年ほど前に引退して、マスターを引き継いでますが(自動的になっちゃいました)マスターも大変なときもあるので、ロム兄の優しさで助けてあげてね
٩(๑´3`๑)۶キミナラデキル

4

フォロー10人達成

ロム兄さん(ヒロ

ID: 4shdvreevsxz

>> 3
りょうこさんいつもありがとう(*´꒳`*)

僕で力になれるところは力になるのだー\\\\٩( 'ω' )و ////
(久々にりょうこさんの新作の絵を見たいなぁ♪)