赤々丸の旅日誌

公開

振り返りクエ


とにかく全種族やってしまおうと一気に走り抜けた。
ほんまに一気に脇目もふらず走り抜けた後にはまばらなMAP未解放、ポスト未登録、受け切れないクエスト&ミッション、アニマの全然足らないキャラに、装備も中途半端 ・・・

ということでちまちまとクエの振り返り始めました。

ギルドの方達のアドバイスと皆さんの旅日誌を参考にしながらぼちぼちと 。

 今回のイベントは早々に捨てました。キャラバンレベル上げないとテイムクエもままならないし、 該当キャラのストーリーをクリア出来てないとクエも受けられないし、焦っても仕方ないかなと。中途半端 なとこで進まなくなるイベントはきっとストレスたまっちゃうと思うんだー。

早いとこギルドイベントとかにも参加できるようになりたいもんです。

エニグマってなにー?σ(゚、。)???? 


赤々丸

コメント

1

SUBARU

ID: mp65auqdfb8z

エニグマ・・・ネロの会議場だったかに行けば、エニグマ開催の時はポチッと押せば中に入れるよ(^^)
inするだけでも報酬もらえたはず...(覚えてないすまぬ)
毎日22時半頃から、討滅行ってるから、赤さんも時間ある時、是非参加してね(^^)最上級クリアしてれば地獄入れるよ。報酬も貰えるし(^^)いつでも待ってます(^^)