アクシズ教徒の旅日誌

公開

新年明けました。

明日から仕事です(:3 _ )~
しかも日付が変わる前に帰宅できるか微妙な状況なようで・・・(´・ω・`)タスケテ

さて、2024年のキャラストの目標はみなさん立てましたか!(゜∀゜)
こんなくそげに目標立てて努力するとか狂ってやがる・・・・!とか思われそうですが。

私の今年の目標は「Lv5魔晶装備を一つ手に入れる」でいきたいと思います(゜∀。)
盛大な脂肪フラグに聞こえるかもしれませんが、4or5月くらいにちょこっと纏まったお金が手に入る予定なので狙いたいと思います。
その頃にはもしかしたら4本目の魔晶装備が登場してる可能性もあると思うので、頑張ってお仕事をしたいと思います。

魔晶つながりでいきますが、皆さんカーニバルでのマッザリアはどうでしたかね?
敵が大量に湧いてる時に配置して、超信地旋回(履帯無いけど)しながらのビーム無双は面白かったです()
デュエルでは安全に仕留められるのは、現状ござるさんだけなのかな?
近づく前に普通に邪魔されてタゲそらされそうだけど(:3 _ )~
今回の件で初回短縮持ちでも魔晶が渡される可能性があるということが判明しましたね。
昔からいるキャラに渡すというコンセプトがあるみたいなので、最近のぶっ壊れキャラには渡らなそうなのでそれだけは安心ですね。
4本目はぜひ、ヒーラーかジャマー辺りに魔晶装備を・・・。

アクシズ教徒

コメント

1

はゆ

ID: 634jbibxn475

アッザリアに魔晶装備は強いけれど
コストが6と高いのとガチャで出てくるアニマ変換先が英雄しかなく
いますぐ回さなくてもいいかも?

2

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
そうでした!コストの点を失念していました。(。>д<)
過去の魔晶キャラが強いのはコストが低いということもありましたね。
フェスは毎月あるので熟考したいと思います。