プラシドゥスの旅日誌

公開

バルド~ネロまでしか行っていない人の撮影会参加日記


撮影会と聞くとお邪魔したいなと思いつつ、チキンなのでなかなか行けず、そもそも時間が合わなかったりして行けず、結果ほとんど撮影会にお邪魔していない。

今年は変えよう、そんな自分。
時間合わないのは仕方ないけど、時間が合えば行こうじゃないか。

……( ´-`)チュンチュン……


性格なんかそんな急に変えられるか!(床ドンポルカ)



開き直っております、プラシドゥスです(´・ω・`)チキンです

前置き長かったですが、今日ストラスのミュゲさんの撮影会にお邪魔しまして。
んで、集合場所がバルド水道郷だったので、こりゃ行けるやと軽く参加したのですね。

あれ…確かストラスって…。
昨年末ワールド撮影会ツアーでネロに何とか到達したものの、そのまま放置していなかったっけ?
案の定放置してありまして、新規応援キャンペーンのログポがまだ出る始末。

バルド水道郷に着いたものの、次々集まるストラスの皆様を前に…。
チキン絶賛発動(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

幸い私のプレイヤー名は、各ワールドごとにみな違う。
昔やってたゲームから、ワールドごとに違う名前やってたので、これはもう仕方ないというか性格というか。
ということで、挨拶したけどここは新規のふりをしてスッと消え…| |ω・`)
「あっ、プラさーん」


バレました。

あとは普通にウラガン渓谷の撮影までお邪魔させていただきましたが、私そもそもリアル都合でタイムアップ。
イアルはどこも美しいので、どこでも撮影会できるのが素敵ですね!

…(^▽^;)………。

主催のミュゲさん、ストラスの皆様、お騒がせしました!
またね!ъ( ゜ー^)イェー♪


プラシドゥス

コメント

この発言は削除されました(2020/07/20 03:00) 1

2

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

行くつもりだったんですが
寝過ごしました。
またの機会にです。

3

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 1
ミュゲさん、昨夜はありがとうございました!

いやいや、撮影会はのんびりやりましょうよ、時間があるならば^^
鯖越えであまりキャラいない上に行けるところも少なく、お気を使わせてしまって申し訳ないような…。
こちらこそありがとうございました!(*゜▽゜*)

4

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 2
i-kenさん、ありがとうございます!

あら、いらっしゃってないなと思ったら(^▽^;)
またの機会に会いましょ~^^

5

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

プラさん、先日はありがとうございました&お疲れ様でした!
ストラスでもご一緒できて嬉しかったです(*^▽^*)

…って、あの時黙って帰ろうとしてたんですか!?Σ(´□`;)
せっかく来てくださってたのに!私めっちゃ図々しく居座ってたからこの図太さお裾分けしたい!!←←

なかなか各鯖の行ける範囲増やすのは骨が折れますよね、楽しいんですけれど( ̄▽ ̄;)
アイムでお手伝いできるものはいくらでも駆け付けますので、気軽に言ってやってくださいね(*´艸`*)

6

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 5
イキさん、ありがとうございます!

イキさん来た時にはすでにバレていました(^▽^;)
結構人見知りなんですわー。ワールドツアーしたのに(´・ω・`)
アイムも全男子アバター作ると勢い込んで、あれ、最近INしていない(^▽^;)
もし行った時はよろしくなのです^^