赤っ鼻のぴーあの旅日誌

公開

夏が終わった

イエ島が終わりましたね。
ギルメンの皆のおかげで、最後のレビヤタン(レビアタン?)以外全てのクエを終わらせることが出来ましたヾ(´︶`♡)ノ

この夏は色々な事がありすぎた、苦しい事沢山あった。
リアルではダイビング出来ない悲しみとか、暑すぎるとか、慣れない育児とか。


ゲームは楽しくなきゃね、ゲームだもの。
育児の息抜きで始めたキャラストが、リアルに支障をきたすようになったらだめだと思う_(┐「ε:)_
だから、私は私で、ゲームではリアルみたいに相手の気持ちとか重視して自分を押し殺さんと、好きなように楽しみたい!!




...っていう気持ちと、
ゲームだけど人と人だからぶつかる事もあるし、それをきちんと言葉にして理解し合ったり、そして最後はどんな形であれ収まるところまで持っていきたい。モヤモヤを残すのって楽しくない。
悩んで苦しくても、最後にまあるくおさまるように動きたい。


っていう気持ちがわちゃわちゃしております。


どれもこれも、強くなったら解決するのかなぁ。
これでもこの1ヶ月ちょいでゆっくりながらBP2万近く上がってるんだよお!笑


言葉って難しい!
私には(誰にでもきっと)誰かを傷付ける気持ちなんてないはずなのに 知らない間に誰かに嫌な気持ちにさせてるかもしれない。
この日誌ももしかしたらそうなっちゃうのかもしれないし。


三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三


とりあえず、アニキン楽しみすぎるんだ(*ˊ˘ˋ*)
このアプデでまた楽しい事が沢山になるといいなヾ(´︶`♡)ノ
強くなる為に、これからちゃんと、
...いや、なるべく...デュエコロもやるんだっ(σ・ᴗ・ )σ笑


そんなわけで、ばいばいイエ島!

スクショ:この木なんの木の前で アイリーンをリンチ笑

赤っ鼻のぴーあ

コメント

1

老舗人

サスティナ

ID: scyheny9775v

BP2万も上がってるのすごい!Σ(゚□゚*)
難しいよね…
強かったら解決する事…ほんと思う…強くなりたい…(><)
でもでも、撮影会は、楽しかったね!
今までもたくさん色々、楽しかったね!

2

赤っ鼻のぴーあ

ID: fyagn6df96ht

>> 1
違うよ!元々が低すぎたんだよ!ww
強かったら頼るだけじゃなくて、もっとみんなの力になれるのに…ってすごい思っちゃう><だから無理せず楽しみながら頑張るつもり!
撮影会楽しかったー! ちょっとネガティブ日誌になってるけど、楽しいことだっていっぱいの夏だったよ(*'ω'*)☆