壊れすぎじゃないか?
恐怖・バインド・無敵貫通・闇属性攻撃バフ・ダメージ増加バフ・ブロック
(盛りすぎやろ・・・)
で
単体に強靱解除・スタン・吹き飛びの後にダメージ1000%+確定ダメージ?(1000%に入ってる?)
(威力係数格差の理由がわからない)
で
CT減少。CTは30秒なので15秒毎に打ってくる
(王様見習えよ)
で
地上/空中
(この武器で?空中行けるの?これで行けるなら素手以外全員空中入ってていいのでは?)
で
ついでに素の攻撃力高い。
(賭博師とかなんとかしてやれよ・・・)
無敵ではないので止め安そうだけれどもスキル見るだけで萎えてる
運営さんはやる気そぐのが上手いなぁ
対人系で即死系攻撃力キャラ増やすとか流石だね
ガチャ回させたいならイケメンが可愛い子をそこそこの性能で出せば良いのに・・・
(タチェンカが可愛いかどうかは個人の判断にによるけど・・・ね)
見ただけでここまで精神ダメージ受けるならデュエルで合ったら憤死しそう
(いまでも即死系ダメージヒーロー居るからそんなに変わらない気もするが)
エルヴィのASがゴミ過ぎる
・2ヒットしないことがある
・出るのが遅すぎる
・威力が産廃レベル。180×2
・レオとタイマンでよく殺される・・・
威力倍になってもおかしくないと思うんだけどな
①流し読みしただけでキャラストやめようかなって一瞬思った(一瞬ね)
②素体で3000超えるとか何処かおかしくないと出来ない調整
③ウォルリック王・・・王・・・おう・・・・おう・・・・せやね
加筆
ウォルリックの装備が★1との指摘で★3装備状態の数値を加えました
HP+500のその他+100
ましになったけど・・・HPしか勝ってない(>_<)
キャラクターの特性とか考えて能力値作ってるのか疑わしいというか
何にも考えて無いのが色濃く見えた
攻撃力の差がHPに反映されているかというと
T=タチェンカ W=ウォルリック
(T攻撃力)^2/(W攻撃力)^2×THP=16243>15415=WHP
とまぁ変な数値比較でウォルリック君の負け
あとは(範囲攻撃)vs(地上/空中)が何処まで影響するか
飛行キャラをデコイに使えると考えるか空中に攻撃できると考えるか
闇なのでプリアの攻撃で一撃ではないのか?とかとか・・・
恐怖・バインド・無敵貫通・闇属性攻撃バフ・ダメージ増加バフ・ブロック
(盛りすぎやろ・・・)
で
単体に強靱解除・スタン・吹き飛びの後にダメージ1000%+確定ダメージ?(1000%に入ってる?)
(威力係数格差の理由がわからない)
で
CT減少。CTは30秒なので15秒毎に打ってくる
(王様見習えよ)
で
地上/空中
(この武器で?空中行けるの?これで行けるなら素手以外全員空中入ってていいのでは?)
で
ついでに素の攻撃力高い。
(賭博師とかなんとかしてやれよ・・・)
無敵ではないので止め安そうだけれどもスキル見るだけで萎えてる
運営さんはやる気そぐのが上手いなぁ
対人系で即死系攻撃力キャラ増やすとか流石だね
ガチャ回させたいならイケメンが可愛い子をそこそこの性能で出せば良いのに・・・
(タチェンカが可愛いかどうかは個人の判断にによるけど・・・ね)
見ただけでここまで精神ダメージ受けるならデュエルで合ったら憤死しそう
(いまでも即死系ダメージヒーロー居るからそんなに変わらない気もするが)
エルヴィのASがゴミ過ぎる
・2ヒットしないことがある
・出るのが遅すぎる
・威力が産廃レベル。180×2
・レオとタイマンでよく殺される・・・
威力倍になってもおかしくないと思うんだけどな
①流し読みしただけでキャラストやめようかなって一瞬思った(一瞬ね)
②素体で3000超えるとか何処かおかしくないと出来ない調整
③ウォルリック王・・・王・・・おう・・・・おう・・・・せやね
加筆
ウォルリックの装備が★1との指摘で★3装備状態の数値を加えました
HP+500のその他+100
ましになったけど・・・HPしか勝ってない(>_<)
キャラクターの特性とか考えて能力値作ってるのか疑わしいというか
何にも考えて無いのが色濃く見えた
攻撃力の差がHPに反映されているかというと
T=タチェンカ W=ウォルリック
(T攻撃力)^2/(W攻撃力)^2×THP=16243>15415=WHP
とまぁ変な数値比較でウォルリック君の負け
あとは(範囲攻撃)vs(地上/空中)が何処まで影響するか
飛行キャラをデコイに使えると考えるか空中に攻撃できると考えるか
闇なのでプリアの攻撃で一撃ではないのか?とかとか・・・
コメント
1
みりあむ
ID: acg623jzwygq
満を持して登場したギリギリでスレスレのババァは、強さもキワキワのメタメタって事ですね。
ジャモジといい危ない橋をいろんな意味で、最近のキャラストは渡ってますよね。
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
キャラスト界の曲芸師とまでは言わないけど
露骨すぎてねぇ
3
新ゲンノウ
ID: weupp4x8jrtg
もう終わりに近づいてるのですよ(笑)
アホらしくなってきましたね(笑)
4
和
ID: 5faftw2xacev
相手のタチャンカレベル低かったけど、うちの40Lvアンギラが余裕でやられましたよ
壊れてても楽しければいいんですけどね‥そんなわけないし
楽しい時間にしかお金使いたくない‥
ロギオンが確率で威力係数1000%なら笑えますねw
5
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 3
ほんと、バランス感覚おかしいわ・・・
見た目的にあまり出会いそうにないのが救いかな
6
柊朱鷺
ID: ugj8eu8z6bpb
一応突っ込みますが、タチェンカは装備の最低レアリティが☆3、ウォルリックは装備の最低レアリティが☆1なので、その比較は不公平ですよ(それを加味してもHPが1600ぐらい高いだけなんですけどね)。
7
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 6
ああ、それで低いのか・・・最低レアリティー装備付いてるんだったね。忘れてた。
なにか王の能力低いなって何時も思ってた。
サンクス
8
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 6
★3装備の数値を加筆しました・・・・あんまり変わらない(>_<)
★4でも負けてる・・・★5で勝てるけど
9
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 4
当てやすいスキルが異様に攻撃力が高いの意味がわかんないね
ロギオンの攻撃力異様に低いよね。
1%~1万%くらい景気よく行けばいいのね・・・
カスダメージもあるから仕方がないねってなるかも
ボス戦ロギオンだらけになったりするかも(゚▽゚*)
10
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
めっちゃ早口で加筆してそうでw
11
白ツイ
ID: 2kqi8qmngkd8
>> 10
陣形崩れるのでイザイアさんと相性悪いですし単体攻撃のアクティブ、それに加えて近接 汎用性の低さ
せめてアクティブは範囲ノックアップ(狭くて良いに
して欲しいです
12
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 11
デュエルでソロ嫌われてるから対策っぽいのにしてやろうという意図がみえますね。
なのでぶっ飛ばしでないといけなかったんだろうと思います
私はタチェンカの方が困りますけどね