ひぽーの旅日誌

公開

どうしよう、旅が不安で眠れない

嘘です。

こんばんは、妖怪界の末端社員、妖怪ログボこじきです。
イアル界ではひぽーという名前でした。

なんかログボがおいちいということでこじきやってますおなしゃす!!!!1
課金なんてしなくたってガチャが回せるたあ良い世の中だなあ!?
金なんていらねえな!!世の中ログインボーナスがあればみんな生きていける!(?)

……ログボ貰うとチケットももらっちゃうじゃん??
(。・ˇ_ˇ・。)いっぱいだよ??って言われると使いたくなるじゃんね。
それを必死にこらえて育成器と変換器だけで我慢してます_(:3 」∠)_

閑話休題

というわけで北陸4県のスケジュールが決まりましたイエーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
行きたいところいっぱい書きなぐったけど、予定立ててたらほとんど行けなくてかなちい。

1日目 新潟
彌彦神社 佐渡島(北沢浮遊選鉱場跡)

2日目 富山
立山(みくりが池) 富山市ガラス美術館

3日目 石川
白米千枚田

4日目 福井
東尋坊 永平寺 一条滝

毎日朝が早えこと早えこと。
2日目とか5:27の電車に乗って立山行くからね!!
4:30起きね!起こして!!助けて!!!

弾丸旅行なのはいつものことなので大丈夫だとは思いますが、
まあ寝坊したら行きたいところが行けなくなるだけでね。自業自得なので。
絶対起きるど!!!!!1

明後日の夜くらいから毎日リアル旅日誌書くと思われます!!1
お騒がせしてすみません!!!
ついったあはもっとうるさくなります!!いつもうるさいのにほんとすみません!!!

てか今月の金のとび具合がやばい。
あいぽんえいとにしたりデジカメ新調したり旅に出たり…。
そして9月の連休にもどこか行こうと思ってるからさらにやばい。

世の中金だな!?!?!?と思ったログボこじきでした。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










お前はビックリマンかってくらいエクスクラメーションマークが多い
画像はパスとか設定して30秒でパス忘れた悲しみに満ちたあいぽんの図
赤とかクソ似合わないのになんとかかんとかに寄付されますに一本釣りされやした

ひぽー

コメント

1

ID: a28r2e2d5f5e

今度は東北にきて!
あいぽんまーん

2

ひぽー

ID: 7q6mx2vch6r2

>> 1
東北好きです!!
奥入瀬渓流また行きたいなあ
記憶に強く残ってるのは入水鍾乳洞!!
びしょびしょになりながら奥まで入るのは貴重な体験でした!!

また行きたいけど、全都道府県制覇の目標を達成することを優先したい_(:3 」∠)_

3

HITMAN

ID: 7dh6witj3jd9

wwwwwwwwww
さすがはヒポさん(*'▽')リアル旅日誌も楽しみにしてるねー

4

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

日程決まったのね~^^
気をつけて行って来て下さいね♪
旅日誌と写真、楽しみにしてます・。・ノ

5

ひぽー

ID: 7q6mx2vch6r2

>> 3
何を笑ってもらえたか何がさすがなのかわからないけどせやろォ!?!?
期待に応えられる日誌が書けるようにまずは楽しんできます!!

6

ひぽー

ID: 7q6mx2vch6r2

>> 4
混浴ポイントは回れず…ぐやじい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ありがとうございます!!楽しんできます!!