なお桜ω2757の旅日誌

公開

コラプ狩り


メンテ後から始まったギルイベならぬギスイベ(*´-`)
偶数時間にリポップで一晩に同一場所で5体は狩れるようになってるけど…専用MAPがあるわけでもなく、超コラは常に数人出待ち状態。
先に待ってたから、こっちはPTなんだから、占領だ、とか何とか、直接相手に言わなくてもまーギスギスイライラ。
そういう自分も狩りたいのに狩れないイライラいっぱいでしたん_(┐「ε:)_

そして、背の低いビーストキャラをフィールドアバターに設定してたら、自動巡回にしてても戦闘に入れない問題。
クァールをアバターにしてる人、人型に変えちゃうともうクァールには戻せない問題。
だからアタッカーが人型アバターに変更してPT組んでても、ソロの方が先に戦闘に入っちゃうとこちらはアタッカーしか凸れない。

バグが、とか専用MAPが、とか湧き数が、とか運営にいっぱい文句言いたい。でも仕様が変わることはない。
そんな中で出来ることといえば、このギスイベをどう楽しんでいくか๛ก(ー̀ωー́ก)

こちら2人PT、相手ソロさんの場合に限りますが、ソロさんを拉致いやナンパしちゃうわけです( ・ㅂ・)
 
昨日はフレさんとギルメン(初対面同士)と自分の3人PTだったのを、自分抜けてソロさん入れて、全員初対面同士のPTでコラプるという多少強引な手を使ってまでナンパしちゃった╭( ・ㅂ・)و

静かに1人で狩りたかったかもだけど、お互い嫌な印象残す必要はないし( ・ㅂ・)今のところナンパ成功率100%ってことは、嫌ではなかったんでしょう…?

うちのギルメンも同様の手口を使うようになってるみたいなので、突然声かけられても変質者だとか不審者だとか思わずについていってあげてください♪

写真はコラプ全然関係なしの捕食者と生贄。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


なお桜ω2757

コメント

1

Freelen

ID: ukmhgmsckj76

ペンギンちゃん超逃げて〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノシ 

2

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 1
逃がしませぬ( ・ㅂ・)
捕まえてめっちゃもふもふするねん(* ˘ ³˘)