むぅめるの旅日誌

公開

モチベ下がりました…申し訳ありません…(´·_·`)

がんばろうって、気持ちはあるんですけど…

デュエルやっていて、アッザリアさまやらエミリーさんやらギルガバさんに、1体にボコボコにされてしまい、
ちょっとやる気失せて来ました…(>︿<。)💧

自分の育成不足なのは分かってます…
それでも出来るだけ頑張ってるんです…

グチってばかりでスミマセン(>_<)
ただ強キャラ引けないひがみかも知れませんね‪‪💦‬

レイドでも、同じレイドランキングにフレンドさまがすごいポイントで上位にいるのを見ると、
自分の限界を感じてしまいました…

自分の頑張れる範囲で、楽しみたいと思うけど…
強化に必要なルーンを対人の報酬にされている現状や、
クリア出来ないクエストが貯まる一方な状況…

もう少し頑張って見ますが、楽しくやれる自信はないです…
お目汚しと感じられましたら、フォロー切って下さいませ…
(。´•ㅅ•。)↯↯

むぅめる

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

自分のペースでゆっくりやりましょ(/・ω・)/
対人戦なんか開幕土下座でいいのいいの!
レイドのスコアも伸びないったらありゃしないですねー_(:3」∠)_

2

マテーリエ

ID: euph7kvriapx

そのお気持ち、とーってもよくわかります…!!
私も対人は苦手なので。。なんならコラプター争いとかもしたくないので、今度のイベントには何のモチベーションもないです笑
もうやさぐれて、こんなのやりたいやつだけやってりゃいいじゃん、ぐらいのテンションですよ。でも何故だろう、やめられない不思議…

3

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

>> 1
alectさん、
ありがとうございます|ω・`)

気楽にやるように努めてみます~(>_<)
でも、ちょっと避けようかな…(-ω-;)

4

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

>> 2
マテーリエさん、
コメントしずらい内容にコメントありがとうございます!

ですです!コラプター争いしたくない~‪‪💦‬
もうギルド【やさぐれん山林】結成です!w

5

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

やっぱりデュエルは相手がいるから嫌っていう気持ちあります。
でもやらないと強くならないし、アッザリアさん出て来た時はげげって思ったけど100%負けではないから大丈夫です。
実は、コロシアムの方が大事なのでそっち頑張る、相手AIだし(^ ^)
気長にやりましょう(^ ^)

6

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

>> 5
トールさん、
はげましありがとうございます(* . .)))

昨日はデイリーも久々にやらず…
一晩考えてましたが、他に入れ込めるものもないので、のんびりキャラ育成しながら、続けて行きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとでした( ‘-^ )

7

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

わかります〜!!!
どんどん置いてけぼり感感じている今日この頃〜
討滅やコラプでは役に立ててなくって申し訳ない気持ちでいっぱいな今日この頃〜
その他諸々、、、、〜

モチベもそりゃ上がらんわっっ!!!!
そういう時は、無理せず、モチベが上がる瞬間を待つのです!!!
ある時フッと上がる時があります!!
ガチャ結果良かった時とか??ww←結局そこかーw

まぁ、お互いのんびりいきましょう(*´∀`*)

8

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

>> 7
aaaさん、ありがとうございます!
置いてきぼり感…まさにそうかも知れません(>︿<。)

ギルマスや皆さんにも、ご迷惑ご心配かけてしまったのに、逆に励ましてくれて、反省しきりです‪‪💦‬‪‪💦‬

はい!ムリせず、デイリーや行商に追われる感じではなく、のんびりキャラ育成しながらストーリーでも楽しもうと思います(^-^)ノ

ありがとうございました!

9

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

対人であるデュエルは、それこそデュエルカーニバルの時にイッパイ戦ってポイントを稼いでおくくらいしか出来ませんね・・・。

但し対CPU戦であるコロシアムなら、CPU側のデッキ次第で何とか勝つことができるかもですよ!
CPUは対戦相手の配置を考慮してないみたいですので配置はパターン化されているだけみたいです。

10

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

>> 9
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ、裕莉さん!
ワルチャでいつも見かけております(* . .)))ペコ
デュエルかなんかのランキング上位にもいらっしゃったような(`・ω・´)ゞ󾭠

アドバイス、ありがとうございます(^-^)
頑張って見ます!

11

1000いいね達成

Titania

ID: 87g8q4f3em4g

私も『コロ/デュエ』は嫌いなコンテンツなのよ。
でも、やらないとルーン購入のポイントが稼げないから、毎回ストレスを感じながら嫌々やっているかしら。。。

でね、そんな中、秘策を思いついたので伝授しますw

必技『なにも考えない戦法』よ♪
なにも考えないでゲージが貯まったら自キャラバンの前に右・左と交互に出すだけ。負けても悔しくないし、勝てたらラッキーなのよw

っていうか… これ、結構勝てたりするのよね♪

お試しあれw

12

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

>> 11
Titaniaさんも、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコ

なるほど…それはいいかも知れませんね󾭠

Titaniaさん直伝の
最終奥義を試してみます!(。+・`ω・´)キリッww

13

初めての試み

CAT

ID: 69qhmgqrjcti

うちの商会員むうめるさんのモチベを下げてるのはどこのゲームですか?(怖い顔 笑
…は冗談にしましても、むうめるさんのお気持ちお察しいたします。
色々ありますが、どうぞマイペースにプレイされることを願ってやみません。
だってCAT商会を名付けてくれたのはむうめるさんなのですから!

前から不思議だったのですが、デュエルとコロシアムってなぜワンコンテンツじゃないのでしょうね?

14

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

>> 13
CAT会長、おこしくださりありがとうございます
(`・ω・´)ゞ󾭠w

ホントにご心配お掛けしてしまい、申し訳ありません…(-ω-;)‪‪💦‬
はい!ダラダラとプレイしていきます!w

たしかに…
何で対人とAI、なんでしょうね…(?_?)
会長のパイプで、調査お願いします(ㅅ´ ˘ `)ww