Beeの旅日誌

公開

初転生!

ずーっとヒューマンで何するわけでもなくフラフラしてましたが本日初転生してみました!

念願のドワーフ。お気に入りのキャナルも初期ヒーローだしドワーフめっちゃかわいいぃ。メインストーリーのクエスト報酬いいしマップも違うんですね。またフラフラ観光が捗る。はやくやっとけばよかった転生。

今日は時間もあるし色々教えてもらったことを試したりードワーフ育てたりービーストいっぱい捕まえてみたりしようとしたんですが・・・メンテナンスですね!!!結構ながいー。スタミナ完全廃止かな?デイリークエストバグ修正かな?

メンテナンスが終わるのを大人しく待ちまーす!

Bee

コメント

1

アキ

ID: zijktcewmfq3

私も転生するべきか悩んでいます(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

キャラバンレベルや仲間のキャラ、ビースト等は引き継げるのでしょうか?


ガチャに使う石?とかはまた貯め直さなければ…とゆうことは流石に無いですよね^_^;


転生前に今あるクエストはクリアしておいた方がよいのか…

(´・ε・`)ムムム

メリット、デメリットが分からず今ひとつ転生に踏み出せないです

良かったらお話聞かせて下さい〜_| ̄|○ il||li

2

Bee

ID: gjw43v4jqcq8

>> 1
転生なかなか悩みますよねー(*´д`*)私も悩みました。

まだ転生したばかりなので一概にはいえないですが今のところメリットしか思い浮かばないです!ヒーローも増えますし!
キャラバンレベル、石、ビースト、仲間全部引き継げてますよ!!!キャラバン入手するまで一時預かりになっていましたが、すぐ入手できます!あ、自キャラの名前は引き継げないので新しくつけましたよ!

ちょっと調べた所転生前のキャラに戻れるみたいですし、クエストも前キャラ分残ってましたのでクエストは転生後も引き継げてると思います!(・v・)
それぞれドワーフ専用クエスト・ヒューマン専用クエスト、みたいな表記であります!

絶対に転生した方がいい!とは言えないですし、あまり有益な情報も提供できず申し訳ないのですが。。。とにかく新しいマップ、キャラはすごく新鮮で楽しいですよ~♪

3

アキ

ID: zijktcewmfq3

>> 2
ありがとうございますヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

そっかー♪仲間とはぐれちゃったりはしないのですね♪


やたー♪ではしてみます〜♪

4

Bee

ID: gjw43v4jqcq8

>> 3
新キャラたのしんでください~♪ヽ(´ー`)ノ