ゆんの旅日誌

公開

スカモフへの道





…諦めました!!!!


ベビードラゴン進化 計52回
星4 15回 星5 37回
突然変異なし×32
オーリュウ×5
ズメイ×4
リントブルム×4
パラウール×3
アンフィスバエナ×3
ケツァルコアトル×1

最初アニマ2000、宝珠80~90所持してましたが秒で溶けました。
捕獲3倍+キビ弾100個以上使用

アニマはクエストでもらえるけど宝珠も必要だからそのためにポイント大量消費…

思った以上に突然変異しなくてはやくも心が折れるうう
4→5の突然変異は結構でるのに5→6がでなくてほんとつらい。頼むからなにかに変異してくれ。

6種のときこんなしんどかったかな?もう記憶にないんだけどもう少し変異しやすかったような

アプデ後↓
補填でお正月コイン返ってきたけど正直スカモフ1体の方が嬉しいよ…
あとアプデ後の方がスカモフ確率上がってるとちらほらみますが私は!全く!変わっていません!!地獄です!!!

ちなみに名前変更したら変異するというのも試しました。ひらがなとカタカナ何回か試しましたがなりませんでした。修正入ったのかな?

10000、5000、2000とあったビースト火宝珠が泣


ゆん

コメント

1

エイル

ID: akd8vgv9iz87

コメント失礼します
私も心折れて諦めた1人でした。せめて何かに変異してよ!って気持ちすごくわかります。
名前をスカモフにしてみましたが全く変わらず

補填後 することもないのでまぁなれば良しな感じで再開しました。中宝珠はアンフィスで貯めて。
私の場合なので確実ではありませんけど
テイムした☆⑤を中宝珠以外すぐ進化できる状態にしておく
そう言えばネロのモニュメント見てなかったなってネロで進化チャレンジしたこと

あと 祈らない でした

2

1000いいね達成

みけねこ

ID: y3vctp9zkv9y

>> 1
 コメント、お邪魔いたします。
 名前をすかもふにする話を、旅日誌で書いたものです。書いた後、色々なかたがたにお試しいただきました。うまくいく人もいれば、まったく変わらずなかたもいました。
 おまじないで、少しでもスカモフをゲットする人が増えればと思い、情報発信しましたが、なかなかうまくはいかないものですね。
 この場を借りまして、お詫びをさせて頂きます。申し訳ないです。

3

エイル

ID: akd8vgv9iz87

>> 2
ゆんさんの日誌のこの場をお借りして
気になさらないでくださいよー٩( 'ω' )و
絶対的に確定!って書いてあった訳でもないし謝るようなことではありませんよ
私だって同じようにみなさんが成功したよって喜んでもらえたらいいなってこの日誌についついコメントさせていただいたので

何かに困った時人は誰かの成功例にすがってみたいものだから

4

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

成功してもやはり酷い仕様だという思いが拭えないクエストでしたね。
これで絵馬貰える数が変わるのも(T_T)