水の旅日誌

公開

0.3%の壁を越えて


鍛冶は良い。
なんせゴールドかからない(*´∀`*)
仲間がどんどん増えていってるので(あ、クエストでね。キャラガチャはやらないので)、武器も欲しくなるのです。

どうも進化を早めに、武器は星5以上に、っていうのを目指すと良いらしい。

今は色々と安くなってるので、アニマ貯まった子からどんどこ進化させてます。
星4にだけどw

で、武器も欲しい。そろそろクリア出来ないクエストも増えてきたし。

が、しかし。

レア武器って買えないのね。

え?ゴールド積めばどこかレア武器屋さんとかあるんじゃないの?って思ってました。RPGってそんな感じかと。

うん。無かった。

そんなの無かったw


という訳でせっせと鍛冶にいそしんでます。

星3でも嬉しいのでどんどん作ってます。
素材も拾えばいいし。
ビーストの武器はぜんぜん作ってないけど、そのうちビーストのも作りたいな~。



で、だ。

星5武器も出来るらしく、確率みたら0.3%。

あぁ、こりゃ無理だわー。

ってね。

無理だわー。

ってね!!!!!


思ってたよ!!!!!!



成功しちゃったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!




∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/


٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶



ザラちゃん!!

大事に育てていこうと思います。
どこで使うといいのかな。クエスト向き?バッファーだもんね。


いやぁ~嬉しいな(*´∀`*)




コメント

1

イアルの冒険者

★あずき★

ID: sykhdgevnd9j

星5武器って出来るんですね(○_○)!!
水さんの強運にあやかりた~~い(。-人-。)
私も頑張って鍛冶トンテンカンやりますq(*・ω・*)pファイト!

2

寿璃

ID: w5v378hz7v69

ザラ使える子なのでラッキーですね(*^^*)

鍛冶屋レベル上げれば0.5%になったハズ

私も鍛冶屋で6本作成成功

最近作成確率が以前より下がった気がする(汗)



3

イアルの冒険者

★あずき★

ID: sykhdgevnd9j

余談ですが、余裕が出来たら星3で修練すれば貴重なお守りを節約出来ますよ。
覚醒値上げるのにある程度は星3を使って上げて星5,星6武器に修練のお守りを使うと良いと思います。
ご存知でしたらごめんなさいm(_ _)m
私は初めの頃知らなくて、ずいぶんお守りを無駄にしたものだからw

4

10いいね達成

ID: m6u65k2sy7m7

>> 1
そう!なん!です!!できちゃうんです!!

いやー、実際びっくりでしたw

いつか出来る、いつか出来ると信じてればきっと・・・っ!!!

5

10いいね達成

ID: m6u65k2sy7m7

>> 2
いいキャラの武器をげっと出来たみたいで嬉しさも倍増です!w

鍛冶の内装のレベルもどんどん上げていきたいですね~。クリスタルクリスタル~w

1,000回実行すると5回は出来る可能性あるっていうのならそりゃもうがんばります。
がんばりまくります!! タダだしw

6

10いいね達成

ID: m6u65k2sy7m7

>> 3
お守りはなるべく使わないようにしてますーっ
星3武器もいっぱい作ってカブり始めたら修練の素材にまわしてます(*´∀`*)
ありがとうございます!

7

イアルの冒険者

★あずき★

ID: sykhdgevnd9j

>> 6
水さん!!
私も星5出来ました!!((o(^∇^)o))
これも水さんのご利益です、ありがとうございました。
もう鍛冶工房フル活用です♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

8

10いいね達成

ID: m6u65k2sy7m7

>> 7
おめでとうございます!!!(*´∀`*)
鍛冶は良いですよね~♪自分もどんどん作っていきますっ♪