ゆぅの旅日誌

公開

騎空士、4年目でチュートリアルを終える





ゆうです。


今日は『他ギルドや自ギルドの人とクリーチャーを倒す』コンテンツに参加した!
(なんていう名前のコンテンツか忘れた)

いったときには既に終わってたんだけどね♪
部屋名とパスは弟が憶えてたよ。

今現在のやりとり
ゆう「なんていうコンテンツけ」

弟「うーんう~ん・・・・」


弟「・・・・戦争?」





4年間くらいしてるゲームがあって、やっとランクが101超えたんさ。
でも
曰く「ここからがスタート」ってとこらしいです。
せかいのおかもともビックリ!

ゲームってさ、実際にプレイするのも楽しいけど、
情報サイトとかみながら編成考えたり、新キャラ情報さぐったり
そういうほうのが時間とられちゃうよね。そこも楽しいよね。
ランクのおかげで更に調べ物が増えて幸せです( )
明日も一日グラブろう


一枚目 あんこたその箒キャラ&ハゲマシーン(隣の奴)
二枚目 あんこたそのゴリラvsうちのメガゴリラ(☆は5)
三枚目 奇跡のサル


ゆぅ

コメント

1

アム

ID: j4c4454b5ifz

通りすがりで失礼します。古戦場は先週か先々週だったと思うので、本日やられたのであれば多分マルチバトルか共闘かと。ちなみに古戦場は各月ペースで開かれており本戦出場団にいて最低限プレイすると勲章と呼ばれるアイテムがそれなりに貰えます。その勲章集めると武器や召喚獣の上限解放アイテムが交換できます。
しばらくは召喚獣上限解放アイテム狙うと良いですよ〜

2

ビギナー

ゆぅ

ID: hnqh68defn3w

>> 1
コメントありがとうございます!
あ、ええと日誌前半はキャラストのことで、空白後がジータちゃんのお話なんです。。。わかりづらく申し訳ねーす。ちなみに忘れてた名称は討滅のことでしたw
先輩騎空士様!?ご教授ありがとうございます!キャラが好きっていうだけで遊んでたんですが、先日マグナEXソロを全属性こせたので高みを目指そうと頑張ってランクを上げました。ぼっち団なので地道に頑張ります(T^T)いまの目標はジョブ武器属性変更ですかね!早く黒猫になりたいですです

3

おりぴ

ID: yr7ptvv4t35t

ゆぅさんてっきりガチ勢なのかと思ってましたw
部屋名とパス覚えてる弟すごいw

4

ビギナー

ゆぅ

ID: hnqh68defn3w

>> 3
課金ガチ勢だよw「ものすごく強くなった」って感じても線引きするとチュートリアルなのです。キャラストでいうと面子レ40才気済みにメインサブ6を揃えた状態がチュートリアルで、全員分の補助6埋めを目指すイメージかな。。
弟はゆうのためならなんでもできる