ビビリー(-ω-の旅日誌

公開

えーと、イベたくさんありすぎ+奈落、エニグマお疲れ様でした(>ω<、)


コニチワ(〃_ _)) ペコッ...
いろいろお疲れ様、アンド、ありがとございました(〃_ _)) ペコッ...

ホント今回何したらいいのか毎日あたふたしてました(つω-`。)
コインは貯まらないし、バレンタインは超重くても回転遅いし、奈落行かなきゃだし、
昨年マップ行くととんでもないビーストに捕まって戦わなきゃだし。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

てんやわんやでした(´▽︎`*)アハハ

だからなんにも報告することが無い……ような気がする……
なのでお礼しかない。
奈落とエニグマはホント感謝感謝です(。-人-。) 

今のギルドに在籍させてもらって初の奈落とエニグマ。
奈落には散々お供させてもらいありがとございました(。-人-。) 
デロデロ教を唱えてもお守りにはだいぶ振られてしまいましたけど(ToT)
♪ (ン 'ω')ン  バンが足りなかった〜(>ω<、)

エニグマは、。゚(●ωo)゚。
たぶん、 わたしなんか、 ただ突っ立ってるだけで良かったんじゃないかな、
というくらい素早い片付けで!
圧倒されました( ゚o゚!)
自分が強くなった気がする勘違いするどころじゃなくて
逆に弱さをイテテイテテ(>ω<、)と痛感しました。
申し訳ない限りです.°(ಗдಗ。)°.
修行??
そんなこと言ってた自分が恥ずかしい(>ω<、)
踏みつけてくださーい!!!(>ω<、)

そして(T ^ T)
悲しいさよならがありました(T ^ T)
運営さん、早く楽しく出来るキャストにお直し頑張ってくださーい(〃_ _)) ペコッ...

てはては
おひまひでふ(〃_ _)) ペコッ...






ビビリー(-ω-

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

春節イベがあまりにイベラッシュでタイト過ぎましたね
終わったとたんほうけてしまった(σ´I`チPar)です
私も今だから言いますが。。。おとなさんに来てすぐのエニグマでゎ、
拍子抜けするほどのサクサククリアにビビりましたぉw
まぁシリウス時代はあまりちゃんと参加できてなかったのでごめんなさいですが><

びびにゃん、ぽんさんがINしてないんだよぉ(*´д`*)はぅん