おもの旅日誌

公開

今回のアップデートについて


余談から入るが、"金か時間かどちらが欲しい"という問いがあったなら僕は迷わず、時間が欲しいと答えるだろう。まぁきっと24時間が26時間に増えたところで増えた時間分僕はボーっと何もせず床に伏しているのだろうし、あまり恩恵はないのだろうけど、それでも僕は金より時間を所望する。

僕にとっては、より多くの時間を生きられるという定量的な利益よりも、他人が持ち得ないステイタスであるという事実こそが重要なのだと思う。金持ちは幾らでもいる。しかし1日の時間が人より長いのは世界中どこを探しても僕ひとりだけ。即ち僕は「俺さぁ、1日の時間がお前らより2時間も多いんだぜ?マジつれえわ」というスタンスで生きていけるのだ。常人に解せぬ範疇の言い訳と不可侵の領域、それさえあれば僕は生涯無敵の男でいられる。なんなら、火でもいい。口から火を吹けたっていい。火を吹いて、町を焼き払い、これやると口のまわり荒れるんだよねえ、冬場は特に、マジつれえわ、まぁお前ら"吹けぬ側の人間"にはわからん悩みだろうけどな、と言えたならそれで満足なのである。

本題に戻りますが、今回のアップデートについて私からのコメントは特にありません。

以上


おも

コメント

1

マシマロウミウシ

ID: 9bkgzgqsng3w

余談長すぎ。「以上」まで読んだ

2

老舗人

おも

ID: m33iga3axbu3

>> 1
そこからが面白いのに...
余談ですが先日のアンケートに、早くミーロの★9を実装してください!と書いておきました。

3

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

おもさん、こちらでもマブダチ登録させていただきました!!
わたしも「以上」まで読みましたよ!!

嗚呼…なんて素晴らしきかな人生はっ!!

神さま、快感お漏らしさま、今日もありがとうございます
m(_ _)m

はい。@充電5%( 」゚Д゚)」ヤバ───イ!!