さちこの旅日誌

公開

えらいこっちゃ!!!!

確かにね、すごーくCOOLなギルドでした。

会話を求めてもCOOLにスルー・・・・・。

新人の方があいさつしてくれてもCOOLにスルー。

あまりにもCOOLなので、もう少し活気のあるギルドも考えましたが、

微妙にコミュ障の私には居心地がいい部分があるのは確かなので、そのままにしていていたのですが


いつの間にか、なぜか・・・・


COOLに私がマスターになっていました・・・・・・

えー・・・えーーーーー・・・・・えーーーーーー!!!!!!
Σ(゜Д゜!!!!

これからいったいどうしよう・・・・・・????

さちこ

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

が、がんば!?
(*゚∀゚*)COOLに身を任せちゃう

2

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

ギルドマスターが7日間ログインしていない場合、ギルドマスターの権限が自動譲渡されてしまいます。

ギルドマスターを他の人に変更することは可能ですが、
マスター変更先は7日以内にログインした人に限られたと思います。
そのため、自分以外の人が誰もログインしなくなった場合、
ギルドマスターを他の人に押しつけることもできなくなります。

ギルドマスターがギルドを抜けることはできないため、
この状態になってしまうとギルドを解散するしかギルドを移る手段が無くなってしまいます。

3

さちこ

ID: ay5xipk3axf8

>> 1
コメありがとうございます
でも、私は人の上に立つタイプではないので、COOLにできないですー(T▽T)
下っ端でうろうろしてる方が好き・・・(笑)
ログインしているのがほぼ私だけに近いので解散を考えていますが、ギルドのポイントほしい・・・・でも新しく入るのも・・・・というところです(泣)

4

さちこ

ID: ay5xipk3axf8

>> 2
コメありがとうございます!
7日間そうだったんですね!Σ( ̄□ ̄!!
今はもうすでに私だけな状態になりつつあります。ということは解散しかなさそうですね・・・・でもギルド移るのもなぁ・・・・と悩んでます(;;)