梅太郎の旅日誌

公開

レベル上げがそこそこシビア

メインクエをさらさら進めちゃうと と、わりとすぐに詰みますね。ちなみにオークです。

サブクエも拾っているのですが、クエ報酬が経験値ではないのでレベル上げとは関係なく……

経験値ダンジョンに近づくも「チケットが必要」と言われ、戦闘で地道に上げようにもすぐにスタミナ切れしてしまい、キャラバン施設強化で使える修行部屋は今の自分のクリスタルの貯蔵上限以上のクリスタルが必要なので、まだまだ解放できません。
経験値オーブもそうたくさんは貰えないので、現状詰みです。


スタミナ切れが早過ぎる、あるいは回復が遅すぎるのも問題だと思いますが、それが課金システム上仕方ないということなら、せめてもう少し経験値オーブの入手手段を増やすなども検討していただきたいなあ、と思います。

他のスマホゲーはストーリーを全飛ばししてしまうのですが、このゲームはストーリームービーやセリフがダラダラ長くないので、面倒がらずちゃんとストーリーを追えています。
続けたいのでシステムが改善されるといいなあ
もう少し触って続けていけそうなら課金もちゃんとするつもりなので!
運営さん、お願いします~・:*+.(( °ω° ))/.:+

梅太郎

コメント

1

*夢来人*

ID: dwzkf5ck7vut

スタミナ消費抑えて現状1戦闘-3ですね。

いかに前半でスタミナ消費しないときにレベルを上げれるかがカギだったんですよねー

新米者はこれに陥りやすいというw

2

梅太郎

ID: n8amck4s5rtu

そうですね。最初に作ったオーク♂はそれに気が付かなかったんで、今は作り直しで人間♀を作り、ゴールドダンジョン前にひたすらレベル上げしてます( ̄▽ ̄;)

ゴールドダンジョンまでにレベル上げして!というのが、仕様なら仕様で、初心者にもわかりやすくして欲しいですね~(;▽;)