ナオ餅の旅日誌

公開

【デュエル】ギルイベが「決闘者の王国」なのにこれは困るし怒ります。


爽やかな朝から怒りの日誌ですみませんm(*_ _)m

流石にブチ切れそうになったので書かせてもらいます。

ライオットの土嚢がどうやらバグで無敵みたいですね。

挑発はちゃんとうつのに。


...挑発はちゃんとうつのに!!



さっき当たりましたよ、明らか故意にそのバグを利用している方に。

他のヒーローはアッザリアを初めとした☆5まで育ったヒーローばかりなのにライオットだけは違いました。

☆3ですよ。

これって明らかな故意のバグ利用じゃないですかね...。

考えすぎですかね...?

いくら攻撃しても数字すら出ないし、それをわかってて他のヒーローを配置してるでしょ!!って思ってしまいます。

スクショは控えています。

もちろん相手さんのお名前も。(日誌では一応隠しておきます)

どうやらアスモダイ鯖の方のようです。

ここの検索に引っ掛からなかったので繁体字版のマスターズサイトで検索かけてみたらビンゴでした。

IDも控えています。

直接注意しにいけないのが煩わしいところですが、とりあえず運営さんには報告しておこうと思います。

もし国内鯖の方でそれを利用している方に遭遇したら注意しにいけそうなら行くつもりです。

不正利用で垢停止されてもこれは文句言えないのでは、と思いますので使っている方はご注意を。

それと、ギルイベがデュエルの「決闘者の王国」の時に致命的なバグがあるのは正直困ります。

前のクリスマス衣装であらゆる割合ダメージ系が防げてしまうのもダメでしょ!!と思っていましたが、あの時は攻撃は入ったのでまだ対処出来ました。

しかし今回は攻撃が入らないのでもう手の打ちようがない。

それにこの時の相手さんのスコアが私よりもかなり低かったのでこんなバグで頑張ってあげたスコアを一気に持っていかれるのが許せません。(というのは私怨ですが...)

有効な対抗策は無いものか...。

このためだけに挑発耐性持ちを入れるのも勿体ないですし、手前真ん中に置かれてしまったらもうどうすればよいのか...。

皆様もお気をつけて...!!


ナオ餅

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

当たってる方多いみたいですね〜。私が当たったのは日本語名の方でしたが。
で、日誌にも書いたのですが、コロシアムで試してみたところ、所定の位置の土嚢は無敵になりました。



そして、今朝のデュエルではナオ餅さんにも当たってボッコにされましたけどね_(:3 」∠)_

2

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

ちなみに、バグなんかなくたって負ける俺のクオリティたるや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←


運がいい事に、いまだにバグ不正使用の人とは当たった事ないですが、一回だけアッザリアと一緒にランヴォルドが出てきて3秒後にアルメイダルが出てきた時には頭ボルケーノして鼻血出ました(*´꒳`*)

3

瑠海@のろま

ID: 3w8uqebyn6cx

私は日本鯖の方と当たりました(´・ω・`)見たことあるギルド名だったなぁ
☆3ライオットをど真ん中に置かれたのであー狙ってやってる人か、、、と思ってとりあえずやってみたけどやはり永遠攻撃するのでリタイア(´・ω・`)
まぁもともと弱いので負けは致し方ない_(:3 」∠)_でもあえて使ってる人はどうにかなればいいって黒い感情芽生えましたw

4

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

>> 1
やはり土嚢が諸悪の根源なのですね(*`ω´)ぐぬぬ・・・
でもメンテが入るみたいでよかったです!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

今朝の対戦ありがとうございました!!
ボッコだなんてΣ(゚ω゚ノ)ノ
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...!!
勝てたのも運が良かった〜!!ぐらいに思ってます:( ;´꒳`;):プルプル

5

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

>> 2
大丈夫ですKNOTさん私もです(ΦωΦ)フフフ...

www確かにそんな一気に出されたらパニックで頭ボルケーノして鼻血出ますよ!!ww。゚(゚^ω^゚)゚。

もうそれはラグの域を超えてますな.*・゚(*º∀º*).゚・*.

6

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

>> 3
ヮ(゜д゜)ォ!
まじですか...!!。゚(゚^ω^゚)゚。
私はさっきもライオット持ちの方と当たったのですが、また台湾鯖の方でした...w
露骨すぎてもう本当に悔しいけど何も出来ないのが虚しくなっちゃいますよね...!!
私も黒い何かが渦巻きましたw