ぽんすけの旅日誌

公開

コウテイペンギン

かれこれ300枚ほど彼の小さい皮+普通のやら大きいのやらが集まるほど狩り続けたけど一向に立ち上がってくれない(´-﹏-`;)
間違って触れちゃったキリンは3匹も仲間になってくれたのに…
名前の横にカゴアイコン付いてるけど実は★5でしたー(๑>؂•̀๑)テヘペロとか無いよなと疑ってしまう新年の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか( ⓛ ω ⓛ *)アケオメニャー
おすすめのオマジナイ大募集中です(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

画面見ない、寝た振り、敢えて捕獲率up使わないなどは試して見ました。自分で書いててオカルトにしか見えなくて画面も見えなくなりそうです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ぽんすけ

コメント

1

ネギ

ID: iae53y3jmimh

自分はいつも戦闘終了後に右に行くようにフリック連打です!
それでコギツネつかまえました!!
間違っていいえを選ばないようにだけ注意ですよー!(笑)

2

魔猫

ID: v46daxw87hu5

物欲センサーなのでキリンを捕まえるつもりでコウテイにあたると





つかまりません!

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00) 3

4

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

自分も10時間以上で1匹の頃があったんですけど〜、★4だけ狙って突撃してませんか?
個人的な予想なんですが、次の抽選確率は前回仲間になったやつの後に決まってて、中々仲間にならない時は★2も巻き添えにしてリセットしちゃう方が良かったですー。ビースト倉庫の空きがないとあまり放置出来ませんが、眉唾物だと思ってお試し下せぇw(´・ω・`)

5

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

寝て起きて試しにやってみたら捕まりました!
寝たふりじゃなくて実際寝るのがいいかと💤

6

ぽんすけ

ID: w5dqm4xubfaf

>> 1
右フリック連打は執念を感じますね!
早速試してみます!アリガトです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

7

ぽんすけ

ID: w5dqm4xubfaf

>> 2
つ、つかまらんのかーーーい( º дº)<キエェェェエエェェェ

8

ぽんすけ

ID: w5dqm4xubfaf

>> 3
なるほど…ゆったりした気持ちが足りないのかな( ´° ³°`)
ちゃんと待てる良い子になってみます!アリガトです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

9

ぽんすけ

ID: w5dqm4xubfaf

>> 4
確かにペンギン1点狙いですΣ(⊙ω⊙)
ちょっと周りのちっこいペンギンも巻き込んでみます!
アリガトです(ㆁᴗㆁ✿)

10

ぽんすけ

ID: w5dqm4xubfaf

>> 5
マジですか(´・ε・`)ムムム
寝てみようかな…起きたら電池無くなってそうだすな( ・́∀・̀)ヘヘヘ
アリガトです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝