テトロの旅日誌

公開

悪夢のようでした(・_・;)


猛熊さん、時間で強制退出になるはずなのに、されなかったデス(。>﹏<。)

私以外にも残ってる人もいたし、ワルチャでも時間過ぎたのに残れたという方がいたので、慌てずボーッと待機してました(ノ´∀`*)

どれぐらいで追い出されるかなぁというちょっとした好奇心だったんですが。

で、自動巡回になってるのか、残ってる数名の方は戦闘をし続けていたのですが、徐々に人数が減っていくような……?

ワルチャを見たら、戦闘後に退出させられる、という証言があったので、どうやら戦闘しているから退出させられて減っていってる模様。

気付いた時には、ポツンと私一人になってました(´・ω・`)

なんか急に怖くなったので、私も放り出されようと戦闘してみると、スクショしたメッセージが出ましたが、状況は変わらず……。

もう一度戦闘してみましたが、やっぱり変わらず((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんかズルしてる気分になるし、一人は怖いので、今度は普通に徒歩で脱出をはかりましたが出口はなく……(;´Д`)

しばし愕然としてから気付きました。普通にワープで脱出出来ました(*ノω・*)テヘ

しかし、あの空間に一人ぼっちになると、悪夢みたいでちょっと怖かったです(ㆁωㆁ*)




テトロ

コメント

1

ビギナー

*ごじょっち*

ID: hjshg64pvz5f

自分も何度か時間過ぎても追い出されず戦闘しちゃってました〜w
なんか怖くなってきますよね(><)

2

イアルの冒険者

テトロ

ID: 285hjef9aiyu

>> 1
コメントありがとうございますm(_ _)m

タイミングの問題みたいですね、あれ。

最初のうちはまだマシですけど、段々人が消えていくのを見てるとゾワゾワしますよねー(*>_<*)

なんか、ホラー映画のワンシーンみたいで←