マルカの旅日誌

公開

エルフアバターの名前




キャラストを始めたのが昨年の2月なので、もう1年半近くプレイしています。ヒーローでは、エルフアバター君がお気に入りです!

初めて修練で17・17にしてルーンをバッチリはめたのも、最初に星6進化させたのもエルフアバター君でした。

装備もまだメインだけですが星6を作ったし、BPも20000を超えクエスト・デュエコロ全てで活躍してくれています。





そんなエルフアバター君

ずっと名前を間違えていました…




デフォルトネーム「セリシオ」じゃなくて「セシリオ」だったんですね(:з っ )っ

デュエルのデッキに出てきた時の名前が「セシリオ」となっていることに気が付いてはいたんですが、運営の誤植だと思っていました(失礼)


いやーーーーーびっくり

まさか今まで愛でに愛で、フィールドアバターにしては眺めていたこやつの名をずっと間違えていたなんて恥ずかしいww
でももう「セリシオ」に慣れてしまったので名前はこのままにしておこうと思います。

そう、お前はセリシオだ!




マルカ

コメント

1

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

通りすがりに失礼致します。

マルカさんの、雷に撃たれたような衝撃と、頭の中ではまり込んでしまったピースのジャストマッチ感がとても伝わり、思わずコメントさせて頂きました。

ずっと近くでみていただけに、なんかもう、すごい衝撃だったことでしょうね…!
ちょっと古いですが、「き、、君の名は…!!」みたいなことを言いたくなるくらい、すごく衝撃的だったことと思います。

私は、最近までロディさんのこと「サラバス」さんだと思って読んでいたのですが、「サバラス」さんなんですよね…?(未だに慣れないです)
スマホで普段音出してないから、全く気付かず…。
なんなら、まだ勘違いしたままのキャラ名、地名がありそうで恐いです…笑

2

老舗人

マルカ

ID: tcec6wa5527q

>> 1
みんみんさん

コメントありがとうございます(っ´ω`c)
君の名は!まさにそんな感じでした!
気付いた瞬間もう目の前に宇宙が見えました笑

ロディさん、今まで全然気にしていませんでしたが字を並べたら
サラバスもサバラスも違和感がなくてびっくりしてます
絶対勘違いしているキャラ名地名がありますねこれは…₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾