2022/03/16 19:20 公開 討滅の戦域の仕様変更について 雑日誌 増援直前逃走戦法は運営により封印となりました。やむをえない、かな。難易度の味付けは運営次第だものねヽ(・ω・`) グラニー リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 哀剣士·修 ID: xn6x7j5faz82 許容範囲がありますよ流石に…なんなら最初は討伐失敗しても天魔ポイント貰えてましたし、いい加減こういうところ治さないと… 2022/03/16 19:33 2 キリル ID: df842st87xwb これでクリアしていた人達結構居たと思いますし、普通にこれが通用すると思っていたのに、今更何をってなりますよね。これ封印されたら大多数は天魔クリア厳しいですって〜💦 2022/03/16 20:42 3 グラニー ID: t9v2truvu3u7 >> 1 修さん、コメントありがとうございます!Aimingクオリティという言葉で片付けちゃうのはよくないですが、悲しいことに、こういうところはいつまで経っても変わりませんね…。ユーザー離れの要因の一つだと思いますが、なんとかしてほしいですよね。 2022/03/16 21:25 4 グラニー ID: t9v2truvu3u7 >> 2 キリルさん、コメントありがとうございます!うちのギルドも増援前退避作戦を採用してました。そもそもどういう難易度を想定していたのか、EXITからの再挑戦は本当に想定していないのか、という疑問も残るのですが、運営的には天魔ポイントをあまり取られたくないのかなぁ、と邪推しちゃいます。「超ステータス耐性モリモリで出すから総力挙げて戦ってね」というメッセージにも見えますが、ハードル爆上がりになるので、やはりなかなか受け入れがたいところはありますね。盛り下げる、のはやめてほしい反面、エンドコンテンツ的なものとして実装したのであれば仕方ないか、という気持ちもあります(笑)その場合でも、これまでのはなんだったんだー!って思いますけど(・ω・`)調整不足をプレイヤーに押し付けること自体は大反対です。 2022/03/16 21:31
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哀剣士·修
ID: xn6x7j5faz82
許容範囲がありますよ流石に…
なんなら最初は討伐失敗しても天魔ポイント貰えてましたし、いい加減こういうところ治さないと…
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キリル
ID: df842st87xwb
これでクリアしていた人達結構居たと思いますし、普通にこれが通用すると思っていたのに、今更何をってなりますよね。
これ封印されたら大多数は天魔クリア厳しいですって〜💦
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グラニー
ID: t9v2truvu3u7
>> 1
修さん、コメントありがとうございます!
Aimingクオリティという言葉で片付けちゃうのはよくないですが、悲しいことに、こういうところはいつまで経っても変わりませんね…。ユーザー離れの要因の一つだと思いますが、なんとかしてほしいですよね。
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グラニー
ID: t9v2truvu3u7
>> 2
キリルさん、コメントありがとうございます!
うちのギルドも増援前退避作戦を採用してました。そもそもどういう難易度を想定していたのか、EXITからの再挑戦は本当に想定していないのか、という疑問も残るのですが、運営的には天魔ポイントをあまり取られたくないのかなぁ、と邪推しちゃいます。
「超ステータス耐性モリモリで出すから総力挙げて戦ってね」というメッセージにも見えますが、ハードル爆上がりになるので、やはりなかなか受け入れがたいところはありますね。
盛り下げる、のはやめてほしい反面、エンドコンテンツ的なものとして実装したのであれば仕方ないか、という気持ちもあります(笑)その場合でも、これまでのはなんだったんだー!って思いますけど(・ω・`)調整不足をプレイヤーに押し付けること自体は大反対です。