かみゆいの旅日誌

公開

ヴルヴァリアの盗賊

成果は見ての通りです。
あとどれだけ火力必要なのよ〜勘弁してちょ〜だい!

本体だけなら勝機ありそうだけど取り巻きが全然削れないですよね。ヒーラー1人で済むくらいにできないと話にならなそうです。
挑発はソフィア一人で行けそう。キャナル意外と死なないです。
両☆4武器のバストラルってどれだけこのクエに貢献してくれますかね…敵は光属性ですか?
クレヴィスどうかと思ったけど結果分散するから最後が苦しくなりそう。
何から手をつけようか…地に足がつかない(笑)

かみゆい

コメント

1

カス

ID: ydxvckj3vwiv

初コメです!マスターズサイトでもフォローさせていただきましたm(__)m
ここまで削れるかみゆいさんがすごいっす(*´ω`*)

2

かみゆい

ID: ez39pbkfath5

>> 1
カスさん!どうもどうも!フォローとコメントありがとうございます!
最近日記サボりまくりですが、気が向いたら絡んでもらえると嬉しいです〜また共闘しましょうね♡

エルドバとカイネスとアルファロ進化させたいのでヴルヴァリア突破したいんですが見ての通りでして〜。
カスさんもいつのまにかめっちゃBP伸びてますね!そのうち越されそうです。

3

カス

ID: ydxvckj3vwiv

>> 2
こちらこそよろしくでーす(o^^o)
いえいえ、かみゆいさんの足元にも及びませんm(__)m
ヴルヴァリア、到達したいですがすぐ溶けてしまうのでorz
もっと強くなるようがんばりますっ(^ω^)