煮めがねの旅日誌

公開

旅日誌 3月31日 画像重いよゴメンネ


おまたせフォルク!
ほんとは誕生日まで粘ろうかなーって思ってたんだけど、人生翌日何が起きるかわかんないから出来るときに出来る事はやっちゃおってことで埋めました( ᐛ )!

アクセは頑張ってんですけども、一番どいて欲しい効果がもう三回ずっと居座っててだいぶ涙目です。でも応援してもらったから次はきっといいのくるはず!!!次こそは!

あとは最近日誌にいなかった間のアレコレ。
だろうな、とは思ってたけどやっぱり春衣裳なかったのでしょうがないから勝手に部屋を実装しました(˘ω˘)フーンダ

お友達が描いてくれた絵を飾るのがブームです。
かわいい幸せ(*ノωノ)♥

なんか最近そんな感じでした。ありがとうございました。



こっから下は余談の生臭いお話なのでセンシンティブな人はとばしてね(˘ω˘)



余談 =生臭いお話=
自分事なんですけど、実は去年のクリスマス前に病気がみつかってわりと今後の人生どうなるのかなー?どのくらい時間残ってるのかなー?ってとこまでいきました。ガンだったんですけどね。発見が早かったのとだいぶラッキーが重なって今回は無事に帰ってこれたけど、人間てほんとにいつどうなるかわかんないなーって思いました。

ここチラ見でもしてくれてるお友達はできるかぎり定期健診うけてください。
異常値でたらためらわず病院行って再検査うけてください。
自分はセーフライン50だとしたら今回50.4でした。0.4しか超えてなかったけど、それでも検査したらそうでした。
手術6時間かかったぜ(๑╹ڡ╹)今も腹いたいぜ!

健康で幸せであってください。

あとやりたいことはやれるときにやっておこうね!ためらってる時間はもったいないってつくづく思い知りました(˘ω˘)ぷー


煮めがね

コメント

1

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

すっげーーー!そのキャラバンに乗りてぇーーーソワ(((((* ゚Д゚*))))ソワ
と余談の落差が激しくて気持ちが落ち着きません
健康診断を受けることも、受けた後にしっかりと確認することも両方大切ですよね。
お身体お大事になさってください

2

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

めっちゃ楽しそう〜😊🌸いい雰囲気ですね!👍
中身の人が😭人生のターニングポイントだったんですね!!今年の目標は乳がん検診に実費で受けに行くと決めてはや4ヶ月目に入ります(・・;)今年と言う曖昧な期日はダメですねorz
8月までには予約して行ってきます!!めがねさんもお身体ご自愛ください!!これからもフォル活応援してます📣💕

3

ばん@

ID: j7da87rnpq8c

☆6埋め 素晴らしいです!憧れますっ!!
キャラバンも ミカン箱のテーブルに段ボールの小屋 素敵です~
自分は色々捨てたいな~と思ってて捨てられないので・・(^^;

お身体大事になさって下さい!
日誌楽しみにしてます~(^^♪

4

煮めがね

ID: 2rm2an5x6mgn

>> 1
へへっ ありがとうございます!

余談はあんまり人目に晒すことでもないと考えはしたのですが、以前好きで拝見していたMMOブロガーさんがやはり同じ病気にかかられて命を落とされるまでリアルタイムで更新されていた様が心に焼き付いていたおかげで私は早期の再検査に踏み切れたので、万が一のきっかけにでもなればと思って書きました。やっぱり健康は大事です(˘ω˘)ウンウン

お気遣いありがとうございます、エメラダ様もお健やかですごされますように!!

5

煮めがね

ID: 2rm2an5x6mgn

>> 2
わーい!ありがとうございます!
ターニングどころか帰ってこれない可能性もありましたからねw
曖昧な期日はダメです!行って!ちゃんと!!!!
後悔してもこの病気はなかなか見逃してはくれないですからね。はやくね。
応援ありがとうございます!!(๑╹ڡ╹)エヘ

6

煮めがね

ID: 2rm2an5x6mgn

>> 3
そろそろちゃんとテーブルとか用意してあげなきゃな、と思ってはいるんですけど変なものばっかりついつい作っちゃいますね(笑

ありがとうございます!ばん様もぜひぜひお身体大切に!

7

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

賑やかで沢山の絵があって素敵な本当にキャラバン!自分のもこんなキャラバンにしたくなっちゃいますね(*´艸`)
そんな中に私の絵も入れていただき有難うございます〜!嬉しくてニヤニヤしちゃいました。
色々大変だったと思います。どうぞゆっくりとご養生くださいね。

8

煮めがね

ID: 2rm2an5x6mgn

>> 7
へへへ でしょう!いいでしょう!!全部全部宝物なんですよウヘヘ
使用許可くださって本当にありがとうございました!
カメラ寄せて見たり離してみたり角度つけてみたり、ニヤニヤしながらバーチャルキャラバン美術館楽しんでます✨
お気遣いありがとうございます 月彦様もくれぐれもお身体は大切になさっていつまでも素敵な絵を描きつづけられてくださいね!