ねこ大好きの旅日誌

公開

初めての★4は、ビースト!

先日、『進化ボーナス調査』で50匹のヤドクガエルを進化させました。

【進化ボーナス調査(2)】梅雨のネロで、ヤドクガエルを50匹進化させた結果!
https://masters.caravan-stories.com/posts/szqosbxm



「ピクルス、キミにきめた!」


イベント期間中に★4(出来れば★5)まで進化させたいと思ったので、50匹の中から育成個体を選び出し、連日イベントマップでレベリングしました。
スタミナが真っ赤になったら、更に育成器でレベル上げ&スタミナ回復。

ピクルス君、休む暇なかったね…


その甲斐あって、本日★4に進化出来ました!



★5に挑戦したいのですが、キャラバン内装の関係で50万Gの貯蔵が出来ない…
早々に貯蔵量を増やし、★5進化に挑戦したいです。


このまま行くと、初の★5もビーストになりそうです。



+-----+-----+-----+-----+

※能力値確認のため、装備は★1になっています。
※進化ボーナス値は、HP+41,物攻+11,魔攻+12,物防+1,魔防+13です。

※ピクルス、可愛いです!!!

ねこ大好き

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

ピクルス☆4おめてとうございます!!
努力の結晶ですね(*´・ω・`)b

2

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

ピクルスおめでとうございます!
頑張ってお金50万貯めれるようにして、星5のピクルスくんになれますように!

3

ねこ大好き

ID: zvm2f8fkbj3p

>> 1
コメントありがとうございます。
火属性の敵と戦う時は、ヒーローよりも活躍しています。
頑張って★4にして良かったです。

4

ねこ大好き

ID: zvm2f8fkbj3p

>> 2
コメントありがとうございます。
ゴールド貯蔵庫Bを設置出来たので、優先的にLv6まで上げようと思います。
イベント期間内に間に合ったら嬉しいですね。

5

ハムム

ID: r73ecseyxzya

☆4おめでとうございます
私も初めての☆4はヤドク君です
戦闘終了後のアクションが可愛くて可愛くて♪
スリップダメージのエースとして活躍してもらってます
ビースト育成に興味津々なので参考にさせていただきます((●┐

6

ねこ大好き

ID: zvm2f8fkbj3p

>> 5
コメントありがとうございます。
私も戦闘終了後のアクションを見て★4まで進化させましたが、★5は謎のヤドクガエル先生が強くてお預け状態です。
強くなって進化素材を手に入れたいですね。
戦闘終了後のアクションと言えば、カワウソも可愛いので是非確認してもらえればなと。