けんなの旅日誌

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デュエルのマッチングのバランス

デュエルである程度は抗えるようになったかなーと思っていたのが、レベル上限の解放以降は、大半が成すすべもなく蹂躙される、次が開始後にギブアップされるw、逆にこっちが蹂躙する、極稀にぎりぎりで勝ち負けが決まる。
上位を追いかけている側からするともう少し戦力バランスを取ったマッチングをして欲しい…。

蹂躙されるとしても何か打つ手はないか諦めないようにはしているが、そんなマッチングが続くと心が折れそう。

けんな

コメント

1

旅日誌マスター

温泉タマゴ

ID: zfwjj6qgmq2s

ぎりぎりの勝負をしてる時、できた時、この瞬間のためにデュエルしてるまであります(*´д`*)ハァハァ

クラスだけでなくレベルやBP、初回CT減もマッチングに組み込んでみるとか?

2

老舗人

けんな

ID: w4vwcg86cz2s

>> 1
ぎりぎりの駆け引きは楽しいですね。勝てばより嬉しいし、負けても次こそは!と思えます。

BPかパラメータの総量で階級を設けるとか、差がつきすぎている場合はマッチングを避けるとか、ゲーム側で何とかして欲しい気はしますね。