・アンビ・の旅日誌

公開

《カシ鯖》おこめうまい ギルメン募集!!合併可!!


おはこんばんちは!”おこめうまいギルド”のアンビです( ´ ▽ ` )ノ

最近どこのギルドもギルメン不足に悩まされていますよね。
現状のイアルの惨事を見れば頷けますが笑

そこで


タイトル通りギルメン募集しております!

アクティブな方がいいなぁ笑

又10人以下(その時のギルメンの数による)であればギルドの合併も承っております。

合併においての注意点としまして、どちらのギルドを残すのか問題がまずありますが
こちらのギルドに来ていただく形になります。つまりこちらが吸収します。ゴメンネ。

続いてギルド内の情報ですが、現在ギルメンの活動時間が合わず(そもそも人数が少ないのもあって)毎日の討滅はいけておりません。そこでギルメンが増えたら毎日開催できたらいいなと思っております( ^ω^ )地獄級いきましょう!

エニグマや勢力戦はしっかりやるギルドです!
強、超コラプなど協力して報酬をゲットしましょう♪( ´θ`)ノ

ギルドチャットは賑わったり無言だったりと様々です笑
ガンガン喋って大丈夫ですし、無言でも構いません。
個人的にはわちゃわちゃしてくれる方大歓迎です!笑

ギルイベについてはたまに軽いボーダーがあります。ほんとに軽くです。
しかし寄生はお断りなギルドなので全くの未貢献は除名対象になります><
ですがリアル優先なので難しい場合もあると思います。その場合は申告していただければまったく問題ないです!←そんなこと言ってられないくらいギルメン不足してるとか言わない


BPは一切不問!しかしやる気は欲しい!!

やる気といっても普通にやってくれれば大丈夫です。ま〜ちゃんとinしてくれて適度にギルイベやってくれる方ですね汗
イベントや物語で詰まったらいくらでも手伝います!できる範囲で♡
初心者の方から玄人まで幅広く募集しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になった方体験入団したい方いらっしゃればここにコメントくださるか、直接入団申請又はささやきください!
注:ログアウト時、デュエコロ時はゲーム内の”ささやき”が届かない場合がありますのでお気をつけください。

又、たくさんの申請があった場合受け入れ拒否をしてしまう場合がありますのでお早目に申請ください。そして合併のお話が幾つかあった場合基本的には早かった方を優先させていただきますが、マスター様のご意見や要望などを聞かせて頂いて最終的に決めたいと思います( ^ω^ )

気になることがあればお気軽に質問ください。


そこの君!!おこめの一員になろうではないか!!



・アンビ・

コメント

1

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

在籍中はマスターには強敵お手伝いしてもらったし
アンビさんにはコラプご一緒させてもらったり
たくさん助けていただきました!
勢力戦もエニグマもすごく攻略熟知してて
とにかくスゴく居心地がイイ♪ギルドです!!←誉めすぎ?

2

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 1
よしのさんありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだ褒めたりない良いギルドですよ!!
今度遊びに来てねー^ - ^