冬眠中のㄘ゙ろの旅日誌

公開

帰って来たよ٩( ˙◊˙ )۶


前のようには遊べないとは思いますが、ラジカル立ち上げたラムズが戻ってまいりました( ̄0 ̄)ゞ …画像①
休眠してからもう9か月経ってたんですねぇ、早いです。
深夜久し振りにささやきが来たので、繁体周年の時だけでも戻って来たら?と言ってみた所、そうしようかな~と。笑
リアルが多忙なのは変わらない筈なので、前ほどはガッツリ遊べないとは思いますが、4周年を迎えたこのキャラストなので、皆でのんびり遊べればいいなと思ってます。
リアルマネーを使い込まないと楽しめない事が多いゲームですが…

私も最近は遊ぶペースが落ちてます。
日が替わった0時の買い物も、ここの所行ってなかったり、ゲーム自体起動してない時間も増えました。
オーバーロードコラボの、フィールド無しガチャ販売ってやつで少し萎えた所もあります。笑
イアル世界の強いヒーローなら構いません、船長は Vtuberだたので理解できますが、オーバーロードは専用フィールド欲しかったです。
まぁ、色んな事情があっての事なのでしょうけど、ガチャのみの販売だけなら無理にコラボしなくても良かったんじゃないのかな~なんて思ったりしたよ!!
喜んでた人もいたと思う!!私個人の意見って事で失礼しました(*ノωノ)

エントランス棒立ちも減ったので、更にネタが無くなってしまいましたが、ラムズが帰って来たので日誌書いてみましたꙬ)و゙
早速ハイビのキリンで遊んでみたようで、乱入してラムズのソフィアが焼かれるのを見て楽しんできました。笑
真新しい事も多いと思うので、カードが揃うよう一緒に遊びたいと思います♩
繁体文字周年、楽しめると良いですね(。゚ω゚)

あ、2000円ガチャ引きました。
エメット・エドアルト・オクアバ・ゴルドーでした…
またゴルドー!!!
てか、周年祝う気になれない内容でしたw


冬眠中のㄘ゙ろ

コメント

1

ビギナー

ダブスタ雪霰

ID: npfxwwwitah6

やることない上に力入れるところが不人気の対人やサスビ、ハイビで泣いた
普通の限定ビーストやイベントやってほしい

2

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

この場をお借りして、ラムズさんおかえりなさーい!!、"(ノ*>∀<)ノ♡♡
にゃはさんも喜びますw

3

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

>> 1
あられん、ちわちわ( ˙▿˙ )ノ
ビーストと言えば、もう新しい突然変異とか出さないのかねぇ…
Pid-620の子とかもうずーっと4のままだけど(´・ω・)

4

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

>> 2
そこに桃矢❀さん、こちゃーꙬ)و゙
全然借りちゃっておkです!!
戻って来たもののインしてるだけな感じなので、ギルドでもあまり交流で来てませんw
放置が多いみたいだけど、見掛けたら声かけてあげてください♪