ヒバリの旅日誌

公開

毎日のように起きること


キャラストにログインする時にタイトル画面→お知らせ画面→ロード画面→ゲームスタートとなるわけですが...最近かなりの頻度でロード画面で進めなくなる( •᷄ὤ•᷅)イラァ
本来ならこのロード画面で下の方に〇〇%って出るのが出なくて(スクショ参照)しばらく放置か何回もリログしてやっと入れる。
落ちたり、多重ログインになったり、Connectingで固まったり、日に日に酷くなってる感じがある( ˘•ω•˘ ).。oஇ
つい先日Androidの最新機種に機種変更したが改善しないので端末の問題ではない(他のアプリでは落ちたりすることないし)
こうして地味に毎日モチベ削られてます(・ε・`)


ヒバリ

コメント

1

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

いいねボタンというより、わかるぅー!ボタンのつもりでポチしましたよ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
混雑のせいなのかなんなのか、とても重いですね…

2

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

小キックはめ殺し…(_๑òωó)_バァン
やたらロード長くなったり、ワープもタイムラグ出たり、急にランチャー動いてプツッと消えたり…イベも不案内だし←初見殺し
┐(´-д-`)┌

イラッとするよね…(´Α`)

3

カーニバルマスター

凹-ぼこ+

ID: x347vh4nc56i

全く同じことが頻繁に起きます(T_T)というか今も現在進行系で入れていませんw
エリア移動時やデュエコロ後等にロードバー0%で進まなくなり、リログするとバーも出ず、ずっとこの画面です。。
一度こうなると機種や回線を変えてもしばらくログイン出来ないんですよね…良くて数十分、最悪の場合数日間入れないこともありました。
別鯖を選択すると入れるので鯖の問題かと思っていましたが、他鯖の方の日誌も見かけたので、もっと根本的な問題なのかもしれませんね(-_-;)

4

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

>> 1
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

5

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

>> 2
エンドレスサザエさんとConnecting地獄はもういいんじゃい!!(_´◉ᾥ◉)_バァン!

6

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

>> 3
討滅入る時とかレイド凸った時にも起きるのでホント何とかして欲しい(´;ω;`)