ルルの旅日誌

公開

英雄の試練・メンテ前最終日の予想(*妄想です)


コラボ開始から話の腰を言ったまま、何故そうしたのか説明が迷子のキャラクター。
マインが、他の勇者を従えて英雄の試練に登場!

さぁ!!みなさんお待ちかねの大反撃タイム!

思う存分ボッコボコにして、スッキリとコラボイベントを終了させましよう!!



…というサプラーイズは…なんですよねぇ。

そして、まさかマサカの最終日メンテ直前にサプライズが解放!…されるも。


英雄の試練が開始しない不具合が報告されています。
この件に関しては、現在調査中です。(来年の復刻コラボへと伝統継承)


…でしょうね。orz

P.S.

残念!
ただのアルバンさんでした! orz




ルル

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

元康とグラス交互に来て月曜はどうなん?
て思ってましたww
ヴィッチさん登場とは!∑(゚Д゚)

最後の捨て台詞はやはり定番の
「お、覚えてらっしゃい!」とかでしょうか…

2

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

>> 1
〜火曜は…でした

3

老舗人

ひろびん

ID: 58v8ch4i6g65

英雄行ってみるも○itchと戯れる事は出来ませんでした( ´-ω-)σ

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
捨て台詞聞いたら、イベント中の見下され感がスッと引くかもですね。

>火曜メンテ前の英雄
順当にいけば、特にひねりもなく、普段の英雄の試練に戻っちゃう感じですかね?
運がよければ、グラス戦が発生して、メンテ後に、普段の英雄?
マイン戦とまではいかなくても、グラスと元康が同時に襲ってくるのはアリ?

残念ながら、メンテ前10時間だけのために、サプライズはないでしょうね。orz
仕込んだネタが原因でサバ落ちてもこまりますし。
(サバ落ちが無いとは言い切れないの所また)

5

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 3
witchとのバトルはSwitch版までお待ちくださいって事でしょうか…?orz