アリシアの旅日誌

公開

ロン クエ進めました(ハゲ×2手前まで)。


おはようございます〜

討滅前にギルメンさん2人と奈落へ行って来ました。
私は中級の最後のギミック(青)を踏み損ねていたので、
それを踏みレイスさんを倒しに。
新人さんの1人は初級を。
と言う事で、まず2人で初級を10分間。
結果、新人さんはギミック全部踏めずタイムオーバー…
初めてじゃ仕方ないかなぁ…
取り敢えず、マスターズの旅日誌に奈落のマップを載せている人達がいるから、
調べようね〜と、解散。
もう1人の新人さんは既に中級クリアしていたので、
私が追いかける立場(笑)。
青のギミックも踏み、レイスさんも倒してキャンプへ入った所でタイムオーバー。

B10Fのギミックの場所も頭に入っているし、
頑張ってゾンドラまで行けたら(倒せるとは思って無い…)良いね〜

討滅はイル最上級。
入室直後、マンティコアに凸りましたが、
マンティコアって、あんなに頭の位置くるくる動かしたっけ?
何時も以上に早く動いている感じがしました。
ので、後衛を逃し損ね、エミリーとアロティが床ぺろしました…が、
パテ組んでくれたお2人のお陰でクリア出来ました。
気が付いたら中ボスも終わっていました(´ー`)
ご協力下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

残り時間が結構あったのと、若干空きもあったので、
ワルチャへお宝持ってってーと上げ、
最後の方が退室するまで残りました。

で、です。

保留物件、ロンのストクエを進めました。
(ヴァーミッド×2の手前までね…)

①白爪カイト
ヒュマ子、ラルフ、レーナ、ルド兄、アルメ、フィロで。
②白爪アルフ
ヒュマ子、ラルフ、レーナ、ルド兄、アルメ、ザラ。
③ソフィア
ヒュマ子、ソフィア、ラルフ、レーナ、アルメ、ザラ。
④ロン、ゲスト
ヒュマ子、ラルフ、ゲシ子、レーナ、アルメ、ザラ。
⑤ロン、ゲスト(ヴァーミッド戦)
ヒュマ子、ラルフ、ルド兄、ゲシ子、アルメ、ザラ。
最後の⑤はタイムオーバーギリギリで辛うじて…orz

ハゲ、強いわ…

最終戦(ハゲ×2)は保留。


あ、アチ村福袋からハチ座の5装備出ました(°▽°)/





アリシア

コメント