リジーの旅日誌

公開

水着de進化2

変換器とかでちびちびアニマを貯め続け、ついに達成アニマ100個!
というわけで進化させましたるは、我がキャラバン4人目の☆5、ヴェロニカさん!!

水着というかネグリジェ姿からで余計に禍々しくなりました。魔王かな?

通常クエ攻略やデュエコロ用に鍛えた強キャラ群でもある、
ヒュマアバ→エミリー→ソフィアさんと来ていきなりの趣味枠です。
ガマンできなかってん・・・ゆるしてや・・・!
イエ島イベントで進化半額中なのも後押しになりました。

実は開始初期から一番早く両手☆5装備が揃っていた御仁でもありまして、
ルーンの知力重視に加えてサブ☆5スキルのCT短縮効果により
本人単騎で各種バフなしの状態からわずか20秒ちょいで次の骨を補充して
ベネカちゃん泣かせたりコロシアムの趣味デッキ入りするのが得意です。
具体的な活用例としては・・・その・・・オオヤシガニとかガー手伝いで・・・?

***

などと思ってたら進化わずか10分後にギルメンから
ガー討伐の助力依頼が入り早速のデビュー戦へ! まじか!
ぼちぼちガーの頃かなとは思ってましたが想定外に早くてびっくり。
慌てて経験値オーブをとりあえずLv25ぶんまでお口にイン。

調子に乗ってゾネリ師匠と並べたら師匠いきなりモーリーもとい
ドワーフボーン呼んじゃって(ダッシュ攻撃で位置をずらしてしまいます)
おやぶんに「ゾネリASなし」と怒られる一幕もありましたが本当にごめんなさい。
NSで来たエルフゾンビの毒々リバースが効き目よかったので許して?

***

ヴェロニカさん、日課のハブ狩り以外でもなんとか活躍の機会をあげたいので
オオヤシガニやガーとかオオヤシガニ、あとガーなんかの
お手伝い希望あったら教えてください。駆け付けます!
いや他のお手伝いでも全然オッケーです。お気軽にどうぞー!

***

3枚目はキャラバンSSコンテスト用のつもりでボツった1枚。
ロケ地が最近すっかり定住してるイエ島ハブエリアなのがまた
引き出しの少なさを物語りますね・・・。

キャラストではどうしても画角や構図に機能的な制約が多くなる中で
面白かったりキレイなSS撮れる人はほんとすごいと思います!

リジー

コメント

1

初めての試み

オデン

ID: ssxg78au7an2

エロニカさん進化おめです~
趣味枠ですよね~その乗り物おりて歩いてほしい♪

2

リジー

ID: q8ymwr3pny2a

>> 1
ありがとうございますー!
普段使いの召喚組は上限まで呼んだ後はAS無駄になるのでもう一声欲しいとこですねえ
おみ足を地に付けるなんてとんでもない! 降りるならおんぶします!

3

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

☆5進化おめでとうございます(o´ェ`o)
わたしもこのイベント期間中にヴェロニカさんを☆5にしたいんですがアニマが足りないぃぃぃ (º﹃ º )

暗黒女帝ヴェロニカってかんじですよねwwww
☆4で、暗黒度全然足りないけど、ヴァルメルの謁見室でコッソリ女帝感を楽しんだ事があります(≧▽≦)
そしたら近くに初心者さんと思わしきヒュマ男がやってきて、ガン見されていました( ・´ω・`)

4

リジー

ID: q8ymwr3pny2a

>> 3
フォローと合わせてありがとうございます!
半額やりすぎて普段が実質2倍キャンペーンになってますよねアニマ追いつかない!
ヴェロニカさんは一人だけデザインぶち抜けてるんで
知らない初心者さんからは敵とかボスだと思われても仕方ないかもw