ウェンリーの旅日誌

公開

450日なんだって


GWイベントも終わりが近づいて参りました。

思えば、300アニマガチャで、「メルロ以外、メルロ以外」と思ったらメルロが来て、凹んでいたら、ギルメンさんにメルロは可愛いから限凸すべし、と教えられ、気を取り直し、★4だったメルロさん★6をL34まであげました。
レベルアップゴールド無料を待って、パイルダーオン!ちがう、レベールアーップ。
(ちなみに、パイルダーオンより♪たとえ嵐が吹こうとも♪のほうが好き)
♪ゴールドはいらなくても、オーブは大量にいるんだねーふふふーん♪

武器が両手★4だよと嘆いていたら、無料ガチャで★5が来たよ。
今回のイベはメルロとともにお歩みなさいと言われているよう。
メルロさんのおかげで妖精の塔10階までクリアできたと言っても過言ではなーい。
ありがとう、メルロ。

これまで色々苦労して工夫してきた衣装クエ。
メルロのクエは、早々にパテでクリアさせてもらってしまった。
今考えると、もう少し苦労すればよかった。
とその反省をなぜかわたしはラブラブに向けてしまった。
無理でした。
昨晩ハム隊長とチョコサンデー参謀のお二人とともにクリアさせていただきました。ありがとうございました。

450日かー
昨日装備強化してデュエルポイントが激減したので、朝デュエルしようとインしたら450日500石~ そうかそうか。
コロナでも、キャラストあるから、おこもりもOK 字余り


ウェンリー

コメント

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 1

2

ウェンリー

ID: hhwyr5vz9w2f

>> 1
エるさん特別クエの出現か!!