冬眠中のㄘ゙ろの旅日誌

公開

犬3あまり落ちて来ないので。


ギルドイベントの魔獣討伐作戦、毎回苦労するよぉw
倒せてポイントが良いの、犬3だから来るまで待つじゃない…?笑
倒すには人の多い時間帯狙わないと、倒しきれないじゃない~?
そうなると、夕方18時頃から犬湧き待ちするのだけど、これがまた来ないんだ。
昨日は夕方犬が降ってきて以降、自分が遊んでる時間帯には降りて来ず。
途中討滅やイベ滅もやる訳で、レイド時間見つつ遊ぶ感じ?笑

案の定もう何でもいいから触るしかない状態になり、最終便の1つ前だったかなぁ、カニ3だよね降って来たの。
私が知る限り今まで倒せたの見た事ないんだよね、見てない時に倒せてる事あったかもしれないけど!!
ただ今回は、漂白されたルーファスを持ってる人が多いので、行けちゃうかもね?ってギルドで話してたんだ~。
犬待ちしてて回数残ってる人も多かったろう、ダメ元でカニ喰いに飛んだんじゃないかなーw
コアが出るともう範囲攻撃の連続なので、私のキャラバンは4バーンしか持ちません…w
コアが出る前に入り、壊された後も様子見てましたが、行けるかもしれない!!!って感じで、どんどんカニのHPが削られていきます(●__●)
残り20%で一旦止まった感じでしたが、その後は一気に減り始め、初めてカニが消えていくのを見る事が出来ましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ(画像①)
カニ魔獣Lv3を1体以上討伐するの実績で30円(石)も貰えましたー♫
ギルイベポイントも300+300!!でかいですねー!!
久しぶりに感動しました(´;ω;`)ウッ…笑
今後はみんなキャラバンレベルも上がって行き、当たり前のように倒す日が来るんだろうなー(´゚ェ゚)

イベント討滅、剣影獅(地)。
今回はガチガチボスPTじゃなくても、ある程度備えてれば大丈夫そうでした。
今回の位だったら気が楽かなw
難易度下げたのか、これが普通なのか謎ですが。。
大変なのはただただ、レイド見つつ…ってトコだけですかね(´・_・`)笑
今回のボスの見た目、嫌いじゃないです( ̄0 ̄)
SS撮る時気を利かせたばしこ(ポロ)が走り去る時の背中や、正面から撮ろうとしたら島が立ってたりと、色々写ってますが…(画像②)
その他のシャッターチャンスは、デランが何故かうろうろしてた…(また。笑)
ボスの中身が面白いらしく、覗いてたっぽい(´゚ェ゚)…
見に行ったらポスと戦闘中のキレたs団長が居たわっ!!!

そだそだ、タイワンくまーの名前、どのすー。(さん)にしときました(/・ω・)/
可愛がらせていただきます(,,๏ ⋏ ๏,,)フフフ...(画像③)

なんか、メンテの前から変だなぁと思ってたんだけど、ルーンの自動装着押して、特殊ルーンを省くだかのチェック外してるのに、知力ルーン装着してくれないー!
自分だけなんか…?
お金は減るので何度も試せないけどやっぱり自動でハマらんఠ_ఠ
壊れとるヽ(ー_ー )ノ


冬眠中のㄘ゙ろ

コメント

1

ヒサシ

ID: j26qkfvgajdc

今日もかにさん倒したどー

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

クマーーーーー!!!!wwww
な…なんという名誉!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとうございますありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
しかもどのすー。レベル35…凄い強いですね!!(笑)
まさか666どのすー。なのでしょうか?!気になる(゚ω゚)

あと漂白されたルーファス!!www
なんと秀逸な呼び方なのでしょう…!!(笑)
カニ3はどのすーのキャラバンは3バーンが限界です。゚(゚´ω`゚)゚。早く4バーンでも大丈夫な様に鍛えたいです( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
今がキャラバンの鍛え時なんですかねぇ…( ˙ω˙ )ムムー

3

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

>> 1
サシこーん(/・ω・)/
しっかり参加したよーw
みんなやる気満々だったね!!
コア出てからえぐいのに、みんな凄いよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
1日1回は倒していきたいね♩

この発言は削除されました(2021/07/08 01:38) 4

5

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

>> 2
どのすー。さん、こばわーw
どのすー。っくまーはちゃんと愛でておりますぅぅ(,,๏ ⋏ ๏,,)♡
装備はちゃんと揃えておりますぞ( ̄0 ̄)ゞ
レベル上げ頑張るねーw
どのすー。のSS
差し替えておいたよー(•ㅅ•)b
キャラバンレベル上げるのに、エライ時間かかるよねぇ…
★4外装の合成も失敗ばかりだし、やーねやーねఠ_ఠ笑