エルザの旅日誌

公開

ガルゴゴHBD


お誕生日記念にパシャリ。
私に人望があれば撮影会できたのかもしれないけど、ひとりでひっそりお祝いするのもそれはそれで楽しい…(*´-`*)
何故かわからないけど自分でも不思議なほど好きになってしまったキャラです。幸薄そうな表情に赤く光る眼光がたまらない。ハロウィンイベントでの衣装も予定されていてほんとにたのしみです。
ガルゴゴおめでとう!永遠の29歳。



(以下私信)

8月までリアルの生活がストレスフルだったために身も心もげっそりしてしまい、約一ヶ月療養に専念していました(現在は快方に向かっています)。突然失踪して一部の方々にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

大好きなガルゴゴの誕生日だけは祝いたいと復帰を決めて数日経ちましたが、やっぱりキャラストが好きだなあと感じています。今後も自分のペースで楽しくプレイしていくつもりですので、ご縁があればまたよろしくお願いいたします。


エルザ

コメント

この発言は削除されました(2022/05/17 02:00) 1

2

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 1
お仲間(*´∀`)人(´∀`*)
ガルゴゴ推しさん、表立っては少なそうですが実は水面下にたくさんおられるような気がします笑
吸血鬼であり良きパパでもあったガルゴゴは色んな側面を持ってて魅力たっぷりですよね!
これからも共に愛でていきましょう…( *´ω`* )

この発言は削除されました(2022/05/17 02:00) 3

4

チマ

ID: 53uytrnyvwue

みんなでワイワイ祝うのはガルゴゴらしくないかな…と思いつつ、せっかくのお誕生日なので分かち合いたくて撮影会しちゃいました!笑
みんなで遊べて楽しかったです(^ν^)♪

キャラストは景色も素敵だし、旅行しているような気分にもなれて大好きです。
まったり楽しみましょうね♪

5

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 4
撮影会できたらよかったな…(´・ω・`)と思っていたところにワルチャでチマさんの告知があって飛びついてしまいました笑
ガルゴゴ好きさんたちと出来たばかりのアクアリウムでゆる〜く遊べてとっても楽しかったです!
開催してくださってありがとうございましたm(*_ _)m

私もキャラストの丁寧に作られたキャラクターやワールドが大好きです!チマさんも良きイアルライフを♪