しょ、衝撃でした(:″*゜;)
カブトムシのルーンに、ダメージ増加ルーンつけようかと画策して
ついに手に入れた星4メイン
馬鹿は、思わずPCの前でガッツポーズ(9`・ω・)9
さっそくルーンを確認するとですね、なかったんですよ
ダメージ増加ルーンをはめられる場所が……
ぬ、ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
わ、私の計画が!
アタッカーカブトムシとか言う、トチ狂ったアセンブルが!
夢は潰えたのかのかと
そう考えている時期が、ほんの数分ございました
でも見つけたんです。ひらめいたのです
ダメ減+知力による、攻撃回数と生存時間の延長によるDPSの向上を
めちゃはやばりかたかぶとむしくんを……
あ、新しいメタの誕生だ!!!!(狂気)
もしこの結果が有用なものとなると、クワガタムシにもダメ増ルーンだけでなく、一部に知力を採用してASの回転率を上げる、なんて考え方もありなのでしょうか(。・w・。 ) ?
CT20sの拘束10sで、10秒のスパンがありますから、この時間を少しでも短くできるのなら、かなり凶悪な性能になるのではないかと
飛行ユニット、無視されちゃいますしね
以上、戯言でした(∩՞ةڼ◔∩)
コメント
この発言は削除されました(2018/06/11 18:14) 1
2
リシュー
ID: x5u7mqbgwyjk
カブトムシはタンクですからね(苦笑)
でも、飛行タンクは上手く使えば強いと思うんですよね。
3
あんぱる
ID: hqw6jny3nepk
>> 2
コメントありがとうございます(*゚ー゚*)
どうなのかなぁって覗いてみたら、案の定でしたw
近接物理にメタを張れるのは強力な強みだと思うのですが、近接物理以外に対してはヘルスの少ないタンクくずれで、AIは飛行よりも地上系を優先して殴るみたいなので、出しどころが難しいですね(ノ△・。)
4
ナンヨウハギ
ID: qr37a4bj7f5d
ビーストの可能性を探るのです!!
研究者の魂がくすぐられるのです!!
5
あんぱる
ID: hqw6jny3nepk
>> 4
進化ボーナスなんて全然調べられていなかったのだから、きっとまだまだ可能性が存在しているのは明白なんですよ!
他人の思う苦行の数々、やってみる価値はありまっせ!