しめこの旅日誌

公開

ソフィア☆6進化衣装についてブツブツ小言…(._. )


生まれて初めての日記が小言に。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
ソフィア☆6衣装についてずっとモヤモヤしています。
☆6サブ武器の神々しい盾が実装されてからずっと☆6進化のソフィア嬢のお姿に期待し待機していました!

遂に進化実装!!→むむむ!?予想してた更に聖騎士っぽいのと全然違う!?

☆6メイン武器も実装!!→むむ!?邪剣!?見た目がまだ変わってないけど衣装も黒紫主体だから黒い剣なのかな!?
※今週のアプデで盾同様神々しい剣に見た目が変わりました…

むー………ずっとモヤモヤしてます。

この☆6衣装…絶対ロンとラルフと同じ黒角騎士団衣装で実装しようとしてた衣装ではないかと…。

黒紫主体の衣装でもいいんです。
ただ、☆6武器とあまりマッチしていない気がしてならないのです。
どのヒーローの☆の武器も同じ☆の衣装に必ずマッチさせていたはずです。
先行して実装した☆6盾の見た目からは、想像もできなかった衣装でした。☆5衣装とはバッチリマッチ!笑
百歩譲って邪剣が黒かったらまだよかったのかな。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
武具と衣装のデザイン担当などがまったく別々で違うのでしょうか…
武器のネーミングも衣装もなんか雑で、とても協議して実装したものとは思えなくて…
他の子達はかっこいいのに!
いやソフィア嬢もカッコいいですよ!?カッコいいけど…なんか雑……

ムー(⑉・̆н・̆⑉)w
ヨルドォォォーーーーーー!!!!






しめこ

コメント

1

老舗人

いちご狩りの葵

ID: zikygzjcgvqc

ついでに髪型も変わるとよかったのに(´・∀・`)

2

老舗人

しめこ

ID: hkbmu3334gj6

>> 1
コメントありがとうございますー
髪型もかわってほしかったですねー。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
髪型変更機能が実装されたら許しま( ˙³˙ )スン(笑)

3

老舗人

ゆー

ID: h5tmraedte64

ソフィアさん大好きなのですが、☆6こんな感じなのですね(。ŏ﹏ŏ)
たしかに、もっとなんかこう☆6だぜぇぇ!!みたいな華やかさが…欲しかったような…(・ัω・ั)
バレンタイン衣装が華やかで可愛くてすごく気に入ってるので、余計にそう思っちゃう気がします(´-﹏-`;)

4

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

色を変えただけ、ですね。ほとんどどのキャラも。
工数と手間がかかる割には手を抜きすぎ

5

老舗人

しめこ

ID: hkbmu3334gj6

>> 3
コメントありがとうございますー☆
☆6だぜぇぇ!!(笑)
そこまでとは言わずとも、このバラバラ感とやっつけ感を何とかしてほしかったです(^-^;
バレンタイン衣装は本当に素敵ですよね!あたしも大好きです☆
きっとヨルドが間違ったお着替え持ってきちゃったんですね‼きっとそうです!

ヨルドー‼私の本当の着替えはまだかぁー!o(*`ω´*)o

6

イアルの冒険者

アルテミス

ID: dn2hwyx9fgye

しめじさん、☆6進化おめでとうございます!
羨ましい…
しかもエッダも☆6やないですか!

7

老舗人

しめこ

ID: hkbmu3334gj6

>> 4
コメントありがとうございますー!
時間と労力(課金含む(汗))が掛かるので、いざ進化して「ん?」って思う感じだと少し虚しいですね......~(´ε`;)

8

老舗人

しめこ

ID: hkbmu3334gj6

>> 6
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あたしはお元気でお便秘ですo(*`ω´*)o

9

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

しめじさん☆6おめでと~、さすがだわー!

確かに地味w
そしてわたし、ソフィアの☆6と☆4の区別がつきませぬ。。。チーン(´Д`)

10

老舗人

しめこ

ID: hkbmu3334gj6

>> 9
ありがとー☆
たしかに☆4と見た目大差ないかもね.......( ;`Д´)w