コーデリアの旅日誌

公開

ヒューマン☆5進化とか

レイドポイントが足りなくて進化待ちしていたヒューマンアバターですが、
そのおかげで進化ゴールド半額キャンペーンの恩恵を受けることができました~。

50万ゴールドで無事に☆5進化~o(*^▽^*)o~♪
レイドポイントは無くなったのでまた頑張って貯めないとですね。


他にもマリオンを☆4にしたり、
ゲッシーストーリーでゲッシーをいっぱい仲間にしたりしてました(o^^o)

オデッシアは最初はイベントが始まらなくて理由が分からなかったのですが
アッザリア-出立式が前提条件だったのですね(>_<)
前提イベント後はあっさりと始まりました~。


他にもイベントで町中にビーストが出現してますが
そのなかの小判ネコがなんだかでっかい気がしたのでミンミさんとツーショット。
小さい子なら普通に乗れそうな気がするΣ('◇'*)


新しい魔獣素材もできたので鍛冶工房でいろいろ試したりもしてたのですが、
そのときに鍛冶工房LV5のボーナスが7%に減ってることに気付いてしまう(^_^;)
これ表示がおかしいだけで、効果自体は8%のままのようです。なんだそれ(>_<)


コーデリア

コメント

1

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

おめでとうございます!
私もまだヒュム★5にしていないのでがんばりますw

2

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

>> 1
ありがとうございます~(*^_^*)
☆5めざして頑張ってください~

3

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

半額進化のチャンスをものにしたいんですが、レイドポイントがないんです(T ^ T)

ヒュムアバ星5進化おめでとうございますにゃー

4

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

>> 3
ありがとうございます~(o^^o)

☆5進化するとレイドポイントはあっという間になくなりますね(T_T)
☆4までは宝珠マラソンでそれなりにカバーできるのですが……。