paviの旅日誌

公開

今回のビーストデュエル

自分は予想してたより遥かに楽しめてます。
正直なんの期待もしてなかったんです。

でも実際やってみたら楽しい!
何故かって今まで活躍する事のなかった
うちのペンギンやネコが活躍してるんですよw
期間限定とはいえ活躍の場所があっただけでも嬉しい!

普段のデュエルは結構すぐ諦めてギブしますが、今回だんだん無理と分かっててもキャラバンを死守しようと頑張ってしまいます。みんな健気に頑張ってるからね。せめてキャラバンだけでも守ろうぜってなってます(汗)さっさとギブしろって思ってる方も多いかもしれないので、ここで謝っておきます。ごめんなさい。

相手のキリンや遠距離攻撃の敵にペンギン飛ばしてフリーズさせたりするの楽しいです。(※その後相手キャラバンに秒殺されますが)うちのネコは危険地帯で甘えてるしねw

イヌやオオカミがやたら強くて若干不評もあるみたいですが、きっちりここに向けて育てたテイマーの皆さんは、それだけの努力をしてきたのでしょうから胸を張って欲しいし、素直に称賛に値します。逆にもしペンギン強くてブーブー言われたら悲しいしね。

そして半端な育成で戦場に出されても頑張ってくれてる我がビーストたちにも感謝!!おかげでデュエルポイントたくさん貯まったよ~。これで心置きなくデュエルポイントでアニマにも手を出せるよ~。

という事で是非デュエルアニマはマルバス推しで!
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

pavi

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

☆5スキルプレイボーイなのですか…( ´∀`;)
大体どんなのか想像できますね…笑

2

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
禍鬼さん、朗報です!
一応、もう1人だけなら男が入れられますw
でもパルヤンかロンヴァルドアウト!ってなりますが。
パッシブ気にせず使うしかないかな~とも思ってます。