せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の39回


ストレスフリーじゃなくてストレスアリーな感じ・・・

明日から勢力戦だけど報酬がショボいわりにはストレスになる・・・
衝動買いしたい・・・

生活のリズムが乱れて良くない感じ
今週末でなんとか復調したい・・・

ビーストテイムのお話
ビーストのテイム率はやっぱりレアリティーとコストの両方に関係する気がする。
もしかしたら、個別に設定されている可能性もある
n% × 3倍+5%=???とか頭悪すぎる。
なら全てフレーバーテキストでよかっただろ。

いやさ、不要な部材だから抜いたのに入れてくれとかさぁ・・・
不用な理由を計算書付きで渡したのにいれてくれとかさぁ・・・
発注者に説明して外せば良いじゃん
30分でおわる作業を数時間かけて不要な説明とその根拠の計算書作ったあげく
不要な部材追加するとか・・・
そういうの駄目、筋が通らないことには強烈なストレスを感じる。
だから数十分の作業をやめて数時間かけたのにさぁ
役所仕事なの?馬鹿なの?
役所仕事ですね・・・
てか前任の設計者出てこいや(死んでるけどな)
よし、少し元気になった(ただの愚痴やん・・・)
いや本当にあり得ない部材なんだ・・・

①他にもしたいことあったけど座はこのときだけだしね・・・40目指そう。
②珍しく起き上がった(゚▽゚*)


せかんど

コメント

1

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

お疲れ様です(T_T)
いらないよね?これなんでいるの?って事を要求された時の大変さは……どの仕事でもあるんですね!🙄
せかんどさんの仕事は、例のあの人がいるからかいつも大変そう(´・_・`)(例のNさん……)
そしてビースト育成も手を抜かない所がw(休んで|д゚))

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
ホテルのホームページの客室写真でベッドの上にホウキ置き忘れてた写真載せたら
支配人:「ベッドにホウキのってないのって詐欺じゃないですか?」って言われるからホウキ全室のせてください。駄目ですのせてください。
って言われるくらいの感覚かも・・・胃がキリキリするね。
これは中○島さんのせいじゃないw