りずモ子◓ᴥ◓の旅日誌

公開

ニコニコ写真館~page45~


メンテ中暇だから、スクショあげちゃう、第45弾!!

今日は、私的悲しみの1週間を、忘れない為にここに記録することにした…

1)あかりちゃんガチャに、いっぱい貯めといた18000石をぶっ込んで、なんとかアニマで解放したよ…(›´ω`‹ )
その後ギルメンのP(ヌメってる方)が連続2回 直引きしたよ、、、

2)鹿座が欲しくて、テイム5倍のキビ団20個なげたよ??来ない( ´・ω・`)
その後ギルメンのP(黄色い方)が、しれっと団子3個で捕獲したって、、、

その子に乱入して、団子投げると捕まるって都市伝説聞き付けて、半信半疑で乱入させてもらったよ?
……。( ˙ω˙ )!? 2回で来た!!
私の団子は臭いらしい…(´∵`)

3)今朝鹿さんをテイムした夢をみたよ…。
デイリーのビーストテイムがクリアなってたから、ウキウキで倉庫見たんだ…。
子グマ入ってた( ・᷄ὢ・᷅ ) 違うよ…。
放置中に、めっちゃ子グマの方に流れてた疑惑。

4)99%ロードバグ起きるから、鹿のアニマラストスパートしたくて、夜中1時間毎にアラーム掛けて、その都度リログして、放置狩りセットし直して…
結果その鹿さんをメンテ前までに☆6にしたかったのに、アニマ5枚足りなかったんだ…(›´ω`‹ )
30分毎にアラーム掛けときゃ間に合ったのかァァァ!?!?(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

アニマをプレゼントしてくれた、ギルメンちゃん達、ありがとうねぇ(*´ω`*)
メンテ後半額じゃなくても、進化させるから!!

伊江島について…

色々な情報が入ってくる中、ガオちゃんの強化やアニマ配布等については、一切誰も触れないよね。
お願いします、ガオちゃん来てっ!!!(ㅅ˙³˙)♡

釣りはもう、何でもいやww
あと、スイカ割り(ง •̀_•́)ง 
多段キャラ…ミーロちゃん。進化まだ?|´-`)チラッ

諸々有りますが、メンテ明けたら気分一新、楽しんで行こー( *˙0˙*)۶




りずモ子◓ᴥ◓

コメント

1

イアルの冒険者

さーまにあ

ID: azawtdx338fe

pさん、スゴすぎ、、都市伝説やん(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

2

老舗人

りずモ子◓ᴥ◓

ID: wt5szy98u8yq

>> 1
ニコニコのPは、ヤバいのよ(°д°;)

3

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

多分気付いてないんだろうけど。
りずさんにとって当たり前の存在で、近くにありすぎるモノだから気付いてないんだろうけど。


鹿の名前、加工した方が良いよ( ˙▿˙ )笑

4

老舗人

りずモ子◓ᴥ◓

ID: wt5szy98u8yq

>> 3
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ごめんなさぁぁーい!!←でも直さない人w