ダーキニーの旅日誌

公開

イベントシナリオが5話からスタート



・お月見メインストーリーが正常に進行できない場合がある問題の暫定対応
問題の原因となる箇所については修正を行いましたが、一部のクエストが進行できない問題については、引き続き調査を行っております

てあるけど、イベエリア入った瞬間に5/9が再生されて、そのままクリアとなったためにイベシナリオが全くわからないままネタバレを食らってます。

ヒーローのストーリーと違ってログを見直すこともできないのもガッカリです。





ダーキニー

コメント

この発言は削除されました(2022/04/18 02:00) 1

2

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
こうさんコメントありがとうございます。

改悪改悪を続けている気がしますよね。
ログインできない状況というのはいまも「やっと入れた!!」とストラスワルチャでも絶えず流れてきてます。

こうさんが早くインできるようになることを祈るばかりです。

この発言は削除されました(2022/04/18 02:00) 3

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 3
こうさんコメントありがとうございます♪
インできて良かったです!!
ストラスだけみたいですねー。前にヴァル鯖だけで発生〜とかでも何回かあった不具合な記憶があります。
イベントって限定ビースト育てましょうってだけじゃなくて、あくまでストーリーがメインだと思うんですよー。そこが不具合って致命的かと。
スケジュールがタイト過ぎるのか実力が伴っていないのはわかりませんが、無理して中途半端な状況のものをリリースするより身の丈にあったアップデートをしてほしいですね!!