いわのふの旅日誌

公開

ダンプカーと三輪車


今週のデュエル、最終着地点は2135でした。

儂、デュエルガチ勢じゃないのに最近デュエルの日誌ばかり書いてる気がする。

全てうちのギルマスのせいです。
うちのデュエル狂のギルマス、最近ぼやきがすごいの。
☆6サブ実装されてしばらくたつけど、狙いのキャラの☆6来ないからデュエル勝てなくなったんだってさ。
まぁ、☆6あるとアタッカーでもカチカチになるもんね。デュエル強者がデュエル使用キャラの☆6引いたらヤバイよね。某ルギスさんとかね。
アンダリオとルーファス使ってて、両方☆6成功してるのよ。おかしいよね。

ということで先日某ルギスさんに蹂躙されてきました。
儂もアンダリオルーファス使ってるからね、ちょっといい勝負できんじゃね?とか思ってた。せめて見せ場は作ってやろうと思ってた。


無理だね。うちのアンダリオは三輪車レベルなのに某ルギスさんのアンダリオはダンプカーだもん。
うちのアンダリオ、修練16/16だからね。レベルも中途半端に37だし。

蹂躙とかじゃない。

ただ、轢かれて死んでいったよ。

某ルギスさんは、デュエル狂のうちのギルマスも蹂躙してるみたい。うちのギルマスがデュエル強くなるために☆6合成チャレンジするっていうから、こないだうちのギルメン達が応援に行ったらしいのよ。

その様子を知りたければ、
YouTube
ゆりりんチャンネル#43見てください。
広報大使の神の引きが見れます。

ちなみに動画長すぎるから25分過ぎのところくらいからみるのがいいよ!(宣伝)


いわのふ

コメント

1

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

ますますデュエル勝てないからいわのふ氏に轢かれることもないや。よかった。

2

圧倒的支持率

*ゆりりん*

ID: y2fsjctte783

うんうん、デュエル使用キャラの星6持ってないので全然勝てませんよ!!

ランカーじゃなくなる週も近いかも。。

と、レベリングやスキル上げ、デッキ考察など運にたよらずできることはやってます( ˘•ω•˘ )

最後の1時間あとラスト残り0分。1回かてればね、マスターでヴァラ10位いけたのに!!

猛者の方やったんでむりでした(´。・д人)シクシク…

星6当てるかデッキかえるしか道がみえませんヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

星6チャレンジは、25分35秒くらいのとこからみてくださいませぜひ(๑¯ω¯๑)宣伝

3

1000いいね達成

ユイナ✿

ID: paptiag8m5ve

Σ(・ω・ノ)ノ!やばくねいですか!!
アンダリオ修練16/16、レベル37を三輪車とか言っちゃいます??w
あたしのアンダリオは赤ちゃんのはいはいかな?
強くなっていく人は強くなっていくのに、
私は万年1600台。。。
なしてだろう??
ゆりりんさんの動画見てみまー♫

4

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 1
四季さんのためだけに会いに行きますね。

5

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 3
視聴者増えたので、ゆりりんからマージンをいただくとするか、、、

某ルギスさんのアンダリオに比べると三輪車ですよ、儂のなんて。

6

1000いいね達成

ユイナ✿

ID: paptiag8m5ve

>> 5
☆6チャレンジ、25分より前ではないですか!!
だまされて2回見ました!!
やはりデュエル強い人は戦略がお上手w

そしてゆりりんさんとこの前お話した時にあたしの☆6自慢してしまいました。
交換できるならしてもいいけど王冠もバチもいらないなぁ( *´艸`)