マルコの旅日誌

公開

【バグ報告】デュエル/コロシアム/カーニバルのミスマッチング




最近困ってるのが
デュエル/コロシアム/カーニバルの

ミスマッチング!!



カーニバルやってたはずなのに相手がデュエルだったり
コロシアムやってたのに相手がデュエルだったり・・・

対人戦重視じゃないので勝ち負けは別に気にしないのですが、
累積スコア狙うのにもう1戦やらないといけないのとか
超面倒_(:3 」∠)_かんべーん

対応状況に載ってないし最初は押し間違えたかなぁと
思ってたんだけど、3日前のカーニバルでミスマッチングを確信!
運営にもお問い合わせしてみました。

ギルチャで相談したらやはり「押し間違いじゃない?」と
コメもらったので証拠を虎視眈々と狙ってました。

そして今日!コロシアムで再発!!
速攻で動画スタートぽちっとして証拠をGET(σ・Д・)σゲッツ


~以下時系列~
①いつも通り時短コロシアムでキャラぽいぽい
②相手がめっちゃタイミングよくプリア出してくる
③コロシアムのスコア帯違うことに気づく(相手1998)
④速攻で録画スタート
⑤負ける(矢印は気にしないでw)
⑥デュエル参加報酬GETが画面に出る(一瞬)
⑦コロシアム画面戻る(私のスコア4217)
⑧デュエルの1戦分なくなってる・・・(まぁいいけど)


奈落に落ちるとか、99%ロードバグよりかは
後回してよいので、直るといいなぁ( ● ´ ー ` ● )


マルコ

コメント

1

エレノア

ID: 5btfpqwg39vt

他の方も報告されてますね、私は1度しかなくて、自分の勘違いかしらとか思ってましたけど・・・
デュエコロせめて普通に対戦させてくれるだけでいいのに、発動するとお互いもよもよする不具合は困りますねぇ(バフデバフ非表示不具合の時期ほんとつらかったです)。






こんど、その、キャラストのがめんをそんなキレイキレイに動画できろくする、幼女むけの攻略記事を執筆していただけませんか?

2

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

ギルチャでその話を聞いた後にも他の人の旅日誌で散見されてたから、やっぱバグとしてあるのかと思ってたけど、よく録画間に合ったね。ファインプレイだわw

ある程度の声も上がってるし、とりあえず対応状況に上げてほしいよね。
問い合わせがホントに届いているのかが分からないんだよなぁ、ここの運営は…。

3

リュカ

ID: 3fk8tfim85c4

こんなバグが…!知らなかった~
この間、デュエルやってたらドワーフしか出てこなかった人いたけど、もしかしてこのバグだったのかな…?
デッキ間違えたのかな?って思ってたけど。。。
ぼこぼこにしちゃって申し訳ないことしたかも(´・д・`)
相手からしたら、私、反則勝ちじゃんね

4

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

>> 1
うち3日に一回くらいの頻度(´・ω・`)

他の人の旅日誌あるの知ってるけど、
自分で証拠ゲットできたのが嬉しくて
ついアップしちゃったw

動画アップはちょいめんどいね~
エレノんのがゲーマーだから得意そう(・∀・)

5

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

>> 2
証拠をゲットすべく、
反射でWindows+Gボタン押す練習しましたw

問い合わせしたけど回答こないな~
運営さんも休みぼけと思うので、
そろそろ対応状況にあがると願おう(*^^*)


6

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

>> 3
相手からしたらデッキ間違えか
バグかわからないから困るよね~(≧Д≦)

相手も運営のせいだ~って思ってるはず!
姫悪くないない(*´∀`)
私は気づいたときは
引き分けになるようにがんばってますw