ちくにんの旅日誌

公開

冒険楽しいな~が頭から離れない人

おはこんにちばんは~^^

時々あるよね
何か頭から離れなくなるフレーズ
セリフがそうなのか声優さんの声がそうなのか
どっちもなんでしょうけどね

毎日、適当なストーリーやってデイリーこなす。
毎日、緑の無料ガチャ回す。
毎日、ダンジョンいく。
ログインしたら勝手に貯まってる時間でもらえる何かを貰っとく。
周回しないならルーレット回しとく。
広告見たらもらえる石やガチャはやる。

最初は1週間これだけでも結構強くなれると思う。
強くなったからクリアできるとは言わない。
キャラストと関連があるので遊ぶ。
続けるならこれだけでもやっとけば良い事があると思う。

見習いは7章までクリアしました。昨日やっとクリアしました。
石を1500貯めて衣装はゲットしました。
急いで強くなりたいとか思ってないのでコツコツ毎日でいいのかな。
現状ノアのレベル上限が60までみたいなので上げてみたい。
☆5装備もあるなら見てみたい。☆6もあるのかな?

ノアのレベル上限が60なのを見てふと思ったこと。
本家もそのうち60まで解放されるのだろうか?
コラボはわかりませんが、キャンペーンみたいな軽い何かはあると思ってます。
(ここまでクリアしたら衣装貰えるみたいなやつ)

魔法学園の右上にあるボタンでテーマソングが聴けるやつ
制作者の名前が表示されて映画のエンドロートかゲームのクリアした後みたいな感じで好き

ちくにん

コメント

1

旅日誌マスター

温泉タマゴ

ID: zfwjj6qgmq2s

声優さんの声とオープニングだけでもすごく丁寧に作られているなー、と感じます。絵もかわいい(*´∇`*)

今の所大きな欠点は見当たりません。ゲームバランスもいいと思います。本家キャラストにもこの丁寧さを逆輸入してほしい……。

2

初めての試み

ちくにん

ID: ip2n2tnu4bei

>> 1
面白いですね~今はギルドもチャットも何もない完全おひとり様用ですが、これからそこをどうしていくのかな

本家のコンテンツを借りて、そこに情報出し合うってのでもいいかもですね~

レイド的なものや塔みたいなもの本家で人気のあるコンテンツはデータが出てるでしょうからどうやってこちらに落とし込んでいくのか楽しみですね^^


こっそりひっそり雑談スレ立ててみました。
日誌と違ってあまり誰も来ないでの、使われるかどうかはわかりませんが。
https://masters.caravan-stories.com/topics/rqriuzyo