ユエの旅日誌

公開

ギルド移籍希望【カシモラル】

初めまして、カシモラルで細々と活動しているユエです。最近はグレンもブルーキャップも超えられないので、もっぱらランズ岬でレベリングの日々です。お金がなくて進化も溜まってるし😂

突然ですが、イベント終了後にギルドを移りたいなぁと思っています。今のギルドは無言ギルドで居心地は良かったのですが、報酬が物足りなくなって来て…😅

とりあえずリアルが忙しかったり、実力的に難しい時以外は個人報酬まではイベントしてます。今のギルドはのんびりしたところなので、個人報酬までしかしていませんでしたが余裕があればそれ以上走ることも苦ではないです。延々とビースト倒していくみたいなコツコツした作業は割と得意ですね笑
ヘルプもめっちゃ押します!

希望としては今のギルド以上の報酬が貰えるところがいいです。だいたい50位前後が多かったのでそれ以上で引き取っていただけたら、嬉しいです😆
細かいinや放置が多いのでチャットにあまり参加はしませんが、賑やかなのは嫌いじゃありません。

こんな私でよければ引取先探してます!
よろしくお願いします!!

ユエ

コメント

1

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

こんにちは!ギルド『パラジウム』よりお誘いに参りました!サブマスターのさくと申します。

うちのギルドはおっしゃる条件よりはのんびり寄りかもしれません。ギルイベ参加は自由でやる人はやるしやらない人はやりません。前回までは30位内、今回は50位内といったところです。でもやりたい人で集まって強敵ツアーをしたり、情報交換や雑談したり、楽しく過ごせています!

只今枠が1人空いていますが、イベント終了のタイミングでもしも埋まってしまっていたらその時は本当に申し訳ありません;;お返事いただければもちろん枠キープしますので。よろしくお願いします!

2

イアルの冒険者

ユエ

ID: fpypn59gkxxm

>> 1
お誘いありがとうございます!いつも日誌をこっそり拝見させていただいてました笑
ぜひ、参加させていただきたいです😆
初めての移動でわからないのですが、イベント終了後に申請を出せばよろしいでしょうか?

3

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

>> 2
わぁぁ!ありがとうございます!!
申請いただければマスターのナンヨウハギさんかサブマスのぎょうざさんが許可下さるかと思います。わたしは23時には寝てしまうので遅くとも明日朝には対応できるかと!
ぜひよろしくお願いします*\(^o^)/*